Romantic Secretsを買ってみた〜効果と口コミ

女は会ったら手マンしろ!は正解だなぁと思いました
この作者は、加藤慎二さんです。

まずは、ここから






この記事に

相手が目をそらすまで、じっと微笑んで見つめる。相手がもう一度こっちを見て、目があった。さらににっこりと笑って、見つめ続ける。すると。相手の女の子は、私にすばらしい笑顔を返してきました。今まで苦労していた最初の難関を、思い切ってやったら簡単に突破できてしまいました。

ここぞとばかりに、彼女の耳元で「今度、ゆっくり二人きりで話したいな」とささやきました。電話とメールを聞くために。彼女は、瞳を潤わせ頬を赤らめながら、「うん。」と言うではありませんか。その表情を見て、なぜか「行ける!」という確信を感じました。

美人ほど、実は飢えているというのがよく分かりました。

本当に、女は会ったら手マンしろ!は正解だなぁと思いました。

マニュアルはざっと通して読みました。驚くべき情報のまとめ方ですね。人の反応的な記憶の説明や女の心理、など理解のしやすさは、すばらしいです。

目からうろこでびっくりしました。本当に女性とはこうなんですね。デートは5人くらいできました。読み始めて3ヶ月くらいです。本当にびっくりしました

歩いてる子を見て、この子は緩くて、チャンスは今だって感じは掴めてます。あれ?〇〇さんですよねー。って声をかける作戦は音声セミナー聞いててウケました。

いままで、真面目、誠実が好まれると信じていただけに、青春を返してほしい気持ちでいっぱいです。

お見合いパーティの子とすばやく仲良くなれるコツが判っただけでも僕にとっては凄い成果です。これまでの真面目キャラでは無くなったんですから、感謝です。茶化しキャラを女の子は喜んでます。


>> Romantic Secretsのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事