浪漫家 京都駅八条口店

お得な宴会コースあります!検索はぐるなびで!!

常連さんDAY

はんなり様です 今日わ常連さんと楽しい1日でした よこさんとわ相変わらずコント接客 これまた楽しい タカちゃんとも1時間しゃべったね 恋愛話とかバイクの話とか 9月ご飯連れてってくれるねんて 久々やし楽しみにしてるでタカちゃん てかてか私の俊チャン号復活したんで 皆毎年恒例のツーリング花火大会いきましょーー バイクちょーーーーーカッコよくなったんで また皆で日にち決めましょう 八条と烏丸と椥辻は強制ね!!! 他の店舗も随時募集中 行きたい人は中江さんか清水さんまで みきさんも今日わきてくれはって たのしかったです 和太鼓やってはるんで皆見に行ってください すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事