浪漫家四条烏丸店のブログ

京都は、烏丸でローカルな一面もある居酒屋を目指す!店長ブログです。

今日の一言

すべて表示

浜省ファン

先日、浜省ファンの方がわざわざ、他府県から、来店して下さいました。 来店時に呼ばれ、浜省のファンなんですね。と言われ 直ぐに店内の音楽を浜省に変えました。 初めての体験だったので、びっくりしました。 でも、かなり嬉しかったです。 もし、浜省ファンの方の来店の時は、是非スタッフに言ってください。 また、来てください。

その他の最新記事

すべて表示

久々の

2012/9/17(月) 午前 2:44

こんばんわ〜(^^) 今晩も しみちゃん の独り言の様な ブログでっせぇ〜 先日、2連休の1日目に神戸に行きましたが 2日目は、久々に「天満」行きました。 久々と言っても1ヶ月ちょい振りかなぁ・・ いつものコースでスタートは、駅からすぐの 「Mぞく屋」でサッ ...すべて表示すべて表示

初めての

2012/9/15(土) 午前 2:35

こんばんわ 又々、しみちゃんでゴメンなさい(><) 12日、13日と連休でしたので久々に 神戸の先輩の顔を見に行こうと突然思い!! 先輩に内緒で 自慢の鉄馬 に跨りお昼過ぎに 京都を出発しました。 実は、鉄馬で高速道路を走るのは、初めての 事で内心 ...すべて表示すべて表示

コバちゃん特製!!

2012/9/11(火) 午前 2:39

こんばんワァ〜ッ 今日 も しみちゃん でぇ〜す(^^) 今晩は、新生☆烏丸店の新名物を ご紹介させて下さい(^^) コバ店長の特製「〆鯖」です。 この〆鯖は、一般的な酸っぱい(><) 酢〆では、無く・・・ 塩で〆たヤツなんですねぇ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事