最新記事

すべて表示

さよなら また何処かで。

お久しぶりです 残念ですが、「よつばママの日々あれこれ」が最終回となります。 なぜならば、主人公のよつばが天に召されてしまいました。 2017.5.25早朝 享年9歳と9か月になります。 早すぎる死でした。 こんにちは。 よつばママです 死因は「免疫介在性溶結性貧血」 ど ...すべて表示すべて表示

夏のお嬢さん♪

2016/8/18(木) 午後 5:57

農産物直売所でよつばを観た若奥様が  『このワンちゃんはダックスとなにかの......』 バセットハウンドです。 『ダックス とぉ バセなんとか のぉ ミックス なんですね』 だから ん〜 わかんね〜やつだな!! バセットハウンドって言っているでしょ! あんたが歩きスマホをやっていたら、 ...すべて表示すべて表示

zzzzzzz

2016/7/15(金) 午後 7:01

よつばが梅雨の合間の猛暑の日、 外のレンガの上でお昼寝をしていまいた。 こんな炎天下の日によく熱くないわねと思っていたら、 「オン!!」 と叫んで起きました。 そう、暑いのに気付いて目が覚めたのです。 その前に気付くものよ。 よつばさん。 こんにちは。 よつばママです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事