綾乃えびのブログ

☆☆☆ アジアパシフィックシュリンプコンテスト タイガー部門3連覇!

全体表示

[ リスト ]

綾乃えびヤフーオークション初出品!!
 
 
 
どちらも1月27日(金)がオークション終了日です^^
 
少し追記がありますので、オークションにも追記しましたが、
ブログの方へも同じ内容の追記をさせていただきます。。
 
以下、追記内容です。。
 
オークション開始早々のご入札および、
たくさんのアクセスとウォッチリストへのご登録本当にありがとうございます^^
 
抱卵日について追記いたします。。
1月1日抱卵と記載しましたが、1日よりは少し遅めだと思います。。
 
ただ、発送のタイミングにより稚えびが孵化してしまうことも考えられます。。
もし孵化してしまった場合ですが、
同じ母親か他のAPSC受賞個体の稚えびを5匹お供させます。。
抱卵状態での発送となった場合は他のオークション同様、
卵はオマケ程度とお考え下さい。。
 
もし、この追記によりオークション入札取り消しをご希望される場合は、
質問欄より遠慮なくお申し付けくださいませ。。
 
それでは綾乃えびヤフオク初出品を最後までお楽しみくださいませ^^
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・
\¤\᡼\¸ 12
いつも応援ありがとうございます^^
 
 
こんばんは!!綾乃えびです。。
 
 
なにぶん・・・
 
オークション初出品なので・・・
 
バタバタしていますが・・・
 
くれぐれも温かい目で見守ってくださいませ^^
※最近、用品オークションにハマってて結構出品していたりして・・・笑
 
さて・・・大変珍しい3連続更新となりました^^(更新記事作成開始の時間では・・・)
あることがありまして・・・モチベーションをアゲアゲして連続更新ガンバります!!
 
昨日の更新で書いてしまおうとしていた内容なんですが・・・
なにぶんまた長くなりすぎるので、今日に回しちゃいました(笑)
 
昨日、更新して思いだしたんですが、最近のアクセス数上昇の理由・・・
先週の日曜日にイケメン渚えびさんと一緒に・・・
イメージ 1
『シャドーブリード国内最強!!』
 
ペットショップJETさんに行ったときのこと・・・
 
紺虎さんと・・・
 
 
バッタリ出会ってしまいました(爆)
   
いやーー偶然というのは恐ろしいほどで・・・
やっぱり惹かれあう何かがあるのかもしれませんね??(笑)
 
イケメン渚えびさんは相変わらずおしゃべりしてませんでしたが・・・
末永く可愛がってあげてくださいませ^^
 
お二方ブログ内でご紹介いただきありがとうございました。。
ご指摘の通り、毎日掬ってます(爆)
 
いい加減、JETさんの店内もご紹介して行きたいと思っておりますので・・・
もうちょっとお待ちくださいね(笑)
 
 
やっと本題へ・・・
 
綾乃えび レッドビーシュリンプ ライトグレードを極少量持って行きました。。
※グレード分けに関しまして・・・S・A・Bグレードだとイマイチピンと来ないため、綾乃えびだけ勝手に決めてます(笑)
 
これからは・・・
スタンダード・ライトグレード・ミドルグレード・ハイグレードで行きたいと勝手に決めてきましたので、宜しくお願いします。。
※レッドビーに関しましては10本程度の水槽でブリードしてますが、系統ごとに分けてるほかは基本的にミドル位までは水槽は一緒です。。
 
綾乃えび ライトグレード
イメージ 2
こんな感じの水槽より・・・
 
イメージ 5
こんな感じのえびさん達を持っていきます^^
 
イメージ 3
ミドルクラスのえびさんも間違って掬いました^^
 
ライトグレードとは言え、モスラ・日の丸を約半分混ぜておりますので、
早い者勝ちです^^
 
ティアラトップブリーダーShrimppinさんも週末に綺麗なえびさん達を持っくるようですよ^^
 
と言うのも・・・・ティアラ横浜町田インター店と足立店では・・・
 
次週1月28日(土)・29日(日)の2日間・・・
新規ブリーダーさんも含め、ブリーダーのえびさん達でなにか行うようです(笑)
※足立店さんには綾乃えびのえびさん達は居ませんが・・・汗
 
綾乃えびも29日(日)横浜店にお邪魔します^^
詳細は・・・
をチェック!!
 
それと・・・だいぶ前にも募集しましたが・・・
ティアラさんでは、新規ブリーダー様を激しく募集しているそうです^^
 
我こそは!!という方や・・・
 
一度断られた・・・という方や・・・汗
 
いつも断られている・・・という方も・・・冷汗
 
是非もう一度、チャレンジしてみてください。。
※ただ、マナーとして持ち込み前の事前連絡だけはしっかりと取ってから持ってきていただける と非常   に助かるそうです(ペコリ・・・)
  
   前回、告知した際も・・・
   準備出来てなくて✖になった方が・・・数人いらっしゃると聞いてます。。
   お互いに嫌な思いをすることになりかねませんので、重ねてお願いいたします(ペコリ・・・)
 
なお、詳細につきましては・・・
ティアラえび担当 えび富さんまで・・・爆
※足立店は・・・知りません(爆)
 
以上・・・ティアラさんのスタッフでは決してない綾乃えびからのお知らせです^^
 
綾乃えび・・・2012年初出荷です^^
 
              そしてオマケに綾乃えびも宜しくお願いいたします。。
 
 
 
そして・・・次週は・・・
イメージ 4
6周年・・・本当におめでとうございます^^
 
干されてましたが・・・ローキーズファンです(爆)
 
 
 
あっ!連続更新じゃ・・・なくなった・・・汗
 
                             by 綾乃えび
 
ブログランキングに参加しています^^
↓ココをポチッと・・・
\¤\᡼\¸ 12
いつも応援ありがとうございます^^

この記事に

閉じる コメント(11)

ヤフオク初出品おめでとうございます。
シャドーやりたいんですが・・・なかなか時間も足も無く買いに行く暇がない状態。

オークションは終わる前に立ち上げられたら、入札したい!!っと思っております。

もち、ポチっとな☆

2012/1/23(月) 午前 3:06 ドナルッチ 返信する

顔アイコン

渚えびさん、まろっそと似てシャイなんですよ^^
まろっそも今度JETに行ってみたいんですよね!!!
すごい選別ネットもあるみたいだし^^;
ダイヤのオークションすごいですね、すでにまろっその手の届かない領域に笑
このまま見守ります^^
がんばれ〜〜〜〜!!! 削除

2012/1/23(月) 午後 3:39 [ まろっそ ] 返信する

こんにちは

オークション出品おめでとうございます

お金がないので、ほんのさわりだけ参加させていただきました

素晴らしい個体、素晴らしい方に落札してほしいですね

2012/1/23(月) 午後 4:59 藤パパ 返信する

こんばんは〜(^^♪

昨日から奥歯が痛くて悶え苦しんでいます〜(T_T)

相変わらず行動範囲広いですね〜(^_-)-☆

ティアラさん、そんなに激しくブリーダー募集ですか?

パパスもティアラさんにエビさん送ろうかな〜(笑)

2012/1/24(火) 午前 0:58 [ パパス ] 返信する

|ョ・д・)こんにちは。。。
希ぃもいつかはオークションしてみたいな〜♡

ブリーダーとかなってみたいけど希ぃの性格に向かないし。。。
ってどっちやねんって感じですね(●´ω`●)ゞ

綾乃エビさんを純粋に応援します♪ッッ((σ´∀`)σポチ&【村】

2012/1/24(火) 午後 2:47 [ - ] 返信する

みなさまへ・・・

返コメ遅くてごめんなさい・・・汗

2012/1/26(木) 午後 11:24 [ 綾乃えび ] 返信する

ドルナッチさんへ

ドルナッチさんもお忙しそうですね^^;
シャドー始められるんですか?

えっ!わたしのオークションに入札ですか??
水槽・・・立ち上がりましたでしょうか?

今回はダメでも次回にご入札お待ちしてますね^^

2012/1/26(木) 午後 11:27 [ 綾乃えび ] 返信する

まろっそさんへ

ご無沙汰です。。

そうですかーーーイケメン渚えびさんはシャイなんですね(爆)
JETさん一度は行ってみてくださいね。。

オークション・・・頑張ります!!

2012/1/26(木) 午後 11:29 [ 綾乃えび ] 返信する

藤パパさんへ

オークションへのご入札、本当にありがとうございました^^
わたしとしましても大切に育てていただける方にご落札いただけたら良いと思っております^^

2012/1/26(木) 午後 11:31 [ 綾乃えび ] 返信する

村長様へ

いつも変な時間にお電話すいません。。

ティアラさん激しく募集してますよ(爆)
村長様も是非!!

2012/1/26(木) 午後 11:33 [ 綾乃えび ] 返信する

希(きぃ)さんへ

いつも応援ありがとうございます。。
きぃさんもいつかは・・・オークション出品しましょう!!

2012/1/26(木) 午後 11:37 [ 綾乃えび ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事