ここから本文です
LOMEOだワン&かあちゃんの家庭科
Mシュナウザー♂4歳と59歳のオバサンの一言ブログ

モチベーション

今この時間はフラダンスのコンペ練習をしているはず


なのにブログ


モチベーション維持できないよね〜〜
週末はコンペレッスン

先生に怒られないと
気持ちが入らなって?なに?

みんなは腱鞘炎になるくらい練習をしているらしい


イメージ 1

この記事に

夜のかーちゃんいつもは
1人居酒屋が終わると僕のことなんかほったらかしなのに




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



かーちゃんの気分に付き合うのも大変です


以上ロメオがお伝えしました

この記事に

なんだかね〜〜

ロメオしょぼいのよね〜〜
はっきり言うと似合わない?


で某サイトからお借りした写真


イメージ 1



イメージ 2




なるほどね〜
まゆも命のシュナなのね


週末はちょっとカットしようかロメオ



イメージ 3


やっぱしょぼいわロメオ

この記事に

京都から帰ったら
フラダンスに集中しなくては

なんて思っても
仕事が終わってビール飲んで
フラダンスをやる気にはならず

ハワイアンキルトのアップリケはじめました



イメージ 1


1人居酒屋はほどほどにして
ちょっとチクチクしようかと


コンペが終わった頃アップリケも終わるといいなぁ

イメージ 2

せっかく夜の散歩に、行こうって思ったのにこの方 水分出したらもう帰ると


犬なのに散歩嫌いなのかよ

と思った今夜のロメオママです

この記事に

あったまいーい

今流行りのガウチョパンツ
好きで何本が持っているのですが

おトイレほんと困るのですよね〜〜

ネットで見たらみんないろんな発想があってびっくり


裾の裏にリボンをつけるといいって

ハイ採用です

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



今朝は涼しくて
昨日の夜からクーラーも切っています


ロメオ今朝も元気に走りました

この記事に

アメニティグッズ

貧乏人のロメオママ

高級ホテルに行くと
必ずアメニティーグッズを持ち帰る


オークラさんからはこちら

イメージ 1


シャンプーはいいホテルのはほんと違う


びっくりポンのブラシ
折りたたみではないしっかりしています


一番驚いたボディタオル


いつもの石鹸がもう滑らかな泡だちを放ち身体を包み込むように洗うタオル

凄いすごすぎる


金持ちいいなぁ



っていつも 思うけれど

子供も私も健康で
ロメオも健康で
つつがなく暮らせることが一番の幸せ


あーでもやっぱり牛肉の美味しいの食べたいなぁ

この記事に

の夏になりましたね


イメージ 1



今朝は風があって走りやすい朝でした

昨日は私は昼寝をしたりのんびり過ごしました


この時期 体調管理しっかりしないといけませんね

今朝家でロメオに、足を踏まれました
結構痛い 犬の足も力強いですね〜



ロメオ今朝も絶好調で走りました

この記事に

東京も猛暑

イヤ

暑いですね💦☀😵


東京も猛暑 昼間にスーパーに、行きましたが
こんな暑さで外にいるのは危険

ロメオヒゲを伸ばしているのだけれど

ヒゲだけ洗ってみました

イメージ 1


これだけ暑いと切りたくなっちゃうね〜


さてこのヒゲ

夏を越せるか


イメージ 2

この記事に

朝からチクチク

ワンちゃんのママさんが
入院したとお聞きして

朝からチクチク

笑っている子を作りたかったのだけど


なんだか今日はバランスが悪い
おまけにチクチクしていると気持ち悪くなるし夏バテかしら
京都本当暑かったのもね〜〜



イメージ 1



イメージ 2



でもニコニコしている我が子を見たら
元気が、出てくれるといいなぁ


速く良くなりますように


イメージ 3


おまけで
薬師寺食堂のご朱印
ご朱印帖には、書いてくれなくて
紙に、書いてもらいます


イメージ 4



食堂は、もちろん撮影禁止

ネットよりお借りしました

イメージ 5

イメージ 6


これが一番見たかった
今回の京都でした

この記事に

祇園祭

行ったことがなかったので一度はいってみたいと思っていた 祇園祭


あまりの暑さで予定より5時間も早く帰って来てしまいました

34度の中歩くのは無理無理

若くないなと思いました

長刀鉾は本当素晴らしかったです

イメージ 5



おちごさんってなんでも選ばれたら大変で2000万円はかかるとか

神様ですからって言っても凄い世界ですね


女禁止の世界です


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



さあ あさんぽ行って来ます

イメージ 4

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事