大腸カメラ(;´д`) ケータイ投稿記事

イメージ1 今日は、延ばし 延ばしにしていた 大腸カメラ 今、下剤を飲んで 腸内をカラッポにしている最中です 初めて検査した時は、この下剤を ○カリ○エットのように飲みやすいな〜♪なんて思ってたケド 2時間くらいかけて、2リットルを飲んでると ムカつきと吐き気が 飲みやすくても、下剤は下剤 何度も検査してると、この味と検査前の処理がトラウマのようにツラくなる これから、何度もトイレに通わないと! 前処理もだけど、検査結果も気になるし まぁ、今はトイレ通い頑張りますッ

その他の最新記事

すべて表示

近況。

2012/7/2(月) 午後 6:19

久々の書き込み。 単に 怠けグセがついてしまっただけなんだけど・・・f^_^;) ここ、2~3か月ほど 何となく体がだるくて。。 症 ...すべて表示すべて表示

今日は、お休み ☆

2012/3/26(月) 午後 11:06

今日は、月曜日。 お店は 定休日です! このご時世(?)、週始めはヒマらしく・・・ 月曜日も定休日のところも結構あるようです (^_^;) ...すべて表示すべて表示

111日目 ( ̄▽ ̄)

2012/3/23(金) 午後 6:46

今日は、整形外科の受診日でした。 アキレス腱断裂から、今日で《111日目》!! 今月6日の リハビリを最後に、それ以降はリハビリに行ってなかった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事