ロン君のヘルニア回復日記+α

デジ簡もやってます!! コールは横浜AG47です

最新記事

すべて表示

2017年はもう少しブログのアップ率を上げようとしてたのですが 結局先月は1度もアップできなく過ぎてしまいました。 先月はフィッシングショーなどもありブログにアップする話題は有ったんですけどね さて、私の ...すべて表示すべて表示

2016/11月下旬〜12/26 釣納め...

2016/12/31(土) 午前 2:11

今年の釣行記は今年のうちに(笑) ほんと一年って早いですよね! もう2016年大晦日ですよ ブログもなんか忙しいと後回しにしてしまい最近はひと月に1回くらいしか更新できなくなっています。 来年 ...すべて表示すべて表示

早いなぁ〜 (最近の釣行記録)

2016/11/13(日) 午後 3:23

皆さん、ご無沙汰しています。 先月は一度も投稿できず今月も半ばまで来ちゃいましたね。 今週末は久々に土日が休みとなり久々に家でまったりとしています。 仕事は相変わらず忙しく最近は北方面の出張が多かったです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事