オカメと日々気になることとか・・

マイペースオカメインコ キッキ12才とキッキ兄貴大好きなセキセイず ジジ&ぴの5才。よろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日のお部屋は52Fのこちら。








イメージ 2

なかなかの広さ。








イメージ 3

ベッドがどどーんと迫力あり。
寝心地良かったー。(*^^*)








イメージ 4

角部屋特典♫
こちらのソファーコーナーが良い感じでした。








イメージ 5

今回の宿泊プランの特典として付いてくる高級ワイン。
リッツ・カールトンのロゴをあしらったオリジナルラベル。

こちらはお持ち帰りで〜。








イメージ 6

52Fからの景色は。
ちょっとした展望台にでも居るような感じです。

都内で一番高いホテルというのもこちらの売りでございます。
(ミッドタウン・タワー(248m)の45Fから53Fに位置しております)








イメージ 7

デスクコーナーも使いやすく。







イメージ 8

オリジナルのティーセットや。








イメージ 9

壁の一部に配された和風の壁紙も素敵でした。








イメージ 10

気になるバスルームは。
とーっても広いスペースなのですが。

バスタブとシャワールームが対角線状に離れているのが
どうにも使い勝手が悪く。
移動でビチョビチョです。(> <;)








イメージ 11

主人の好きなレインシャワーも完備。








イメージ 12

ライオンマークのタオルはふかふか。

アメニティも「Asprey」というブランドのもので。
もちろん存じ上げませんでしたが。
他で取扱いがないらしく話題になっているようです。








イメージ 13

とにかく色々充実で。

ただ時々どこにあるのかわからず、係の方に訪ねたり。
という事がありました。








イメージ 14

便利だったのは、こちらのウォークインクローゼット。

荷物も靴も入れられ、着替えもできるスペースなので、部屋がすっきり過ごせました。







お部屋の撮影タイムも終わり、ひと休みし。

腹ごなしにジムへ。
前回ホテルジムを体験して楽しかったので今回も。

ただ、こちらは、レンタル1点500円。
貸しロッカーはなんと\2500と尋常ではない値段設定なので。(*○*;)

もちろん一式は持参して、部屋から着替えて参りました。^m^

設備も充実し、インストラクターも2,3人常駐し、指導もしてくれます。

イメージ 15

数あるマシンの中から選んだのは。
やっぱり都心の景色を眺めながらのウォーキング。

途中、夕暮れ時の景色がキレイでしたので1枚写真を撮ろうとしたら。
突然気配なく後ろにピタッと張り付かれ撮影の注意を。
びっくりしました。
威圧感たっぷりでその感じはちょっと×××では。。。f^^*)

一時間近くじわっと汗をかき。

部屋に戻ると。
カクテルタイムが始まっている時間♫

さっと着替えラウンジへ〜。



という事で。
次はラウンジでのカクテルタイムの様子などなどです。

閉じる コメント(9)

顔アイコン

夜景を見ながらいいですね〜・・

2011/1/10(月) 午前 4:15 [ ac1*0*boa* ]

顔アイコン

やっぱり「おぉ〜♪」ですね〜☆
お部屋も、お部屋からの眺めも素敵です。。。
いつもいつも本当にオシャレな場所を見つけてくる旦那様が凄いです♪

2011/1/10(月) 午後 0:45 れおぽん

いいですねぇ^^

一度はこういうホテルのお泊りしてみたいものです^^

旦那さまはホント素晴らしいですね^^

2011/1/10(月) 午後 10:26 小太郎

顔アイコン

すご〜い!
地方の温泉もいいけど、都内の高級ホテルもいいですね!
見ているだけでも癒されます(^^)

2011/1/11(火) 午前 0:38 たま係り

顔アイコン

オカメさん
どうもです♫
夕暮れから夜に変わっていく時間帯が一番惹かれます。
普段ジムとか行かないので始めは緊張しましたが。
景色を見ながらあっという間の1時間でした。^m^

2011/1/12(水) 午前 0:57 ronbun

顔アイコン

れおぽんさん
52Fからの眺めはちょっと今までと違っておりました。
お天気にも恵まれたのがラッキーでした♫
もう今年の年末のホテル探しが始まっているようです。f^^*)

2011/1/12(水) 午前 1:03 ronbun

顔アイコン

小太郎さん
どうもです♫
趣味のホテル探しがおかげで良い思いをさせてもらっております。
すでに今年の年末のホテル探しにもう取りかかっているようです。
f^^*)

2011/1/12(水) 午前 1:07 ronbun

顔アイコン

たま係さん
どうもです♫
ここ数年、近場でこういう楽しみ方をするようになりました。
最初はもったいないかなぁ。なんて思っていましたが。
ホテルのサービスをたっぷり受けて1日を過ごすのは
1年のお疲れさまにぴったりで。
来年も頑張ろう♫という気持ちになるようです。(by 夫)^m^

2011/1/12(水) 午前 1:08 ronbun

顔アイコン

普通のデラックスルームは角部屋じゃないんですが(爆笑)
あとクラブラウンジはレストランではありませんので、
お食事はレストランでなさってくださいね。ラウンジで食事するなんて
どんだけ貧乏人ですか。貧乏人は泊まらない様に。

2014/2/5(水) 午後 7:21 [ tamanegi_dai_suki ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事