最新記事

すべて表示

10/11 フラワーカンパニーズ pre...

名古屋でドラデラを観てきました。 ダイヤモンドホールひろーーい! トップは新山詩織ちゃん。ギター1本で歌うの、緊張が伝わってこっちもドキドキ。でも声が良くて。他の歌も聴いてみたいと思いました。 ほっぺが可愛い詩織ちゃんの深夜高 ...すべて表示すべて表示

4人で100歳ツアー。要するに25周年。 行ける日程がここしかなかったけどさいたまのヘブンズロック、いいとこだった。またここでやるなら行きたいなあ。 レコ発でも新曲発でもない周年記念ツアーの為、あんまり最近やらない曲も多くあったよ ...すべて表示すべて表示

函館 高円寺前夜祭

2014/4/20(日) 午後 11:01

一昨年の弾き語りツアーの函館ナイト時は皆さんに会うだけになってしまってほぼ参加できなかったのがほんと心残りで。 なのでこのツアーで函館公演があるって知った時、ほんと嬉しくて。やるよねやるよね?っていう期待通り、函館ナイト開催決定! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事