じーちゃん日記

じーちゃん,家族になりました

全体表示

[ リスト ]

心機一転・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

更新が滞りスミマセン
じーは元気です
突然ですが・・・心機一転というか本日より「じーちゃん里親募集強化月間」を開催したいと思います!
皆様 どうぞよろしくお願いします〜!

【 名前(仮) 】 じーちゃん

【 性別 年齢 】 ♂  推定3歳

【 性格 】 おとなしい、ちょっとビビリ、人に対しても攻撃性はありません
       ほっぺと顎下を撫でられるとゴロンします
       我が家のいじめっ子に追いかけられてからケージでの生活が中心ですが時々出てきて探索       したり豪快な爪とぎを披露しています

【 体重 】 3.9圈 福。后殖隠蓋什漾〆は4堋兇┐討い詬輯供 

       駆虫済、エイズ・白血病マイナス

【 食事 】 白身の缶詰(国産)、鱈、鮪、カリカリ(プレミアムフード)、牛肉赤身挽肉
       何でもよく食べます

以上 簡単ですがじーの近況です 

どうかよろしくお願いします 【 上記については転載可 】

現在じーちゃんの里親募集はこちらで御覧になれます↓

http://lifecats100.ehoh.net/index.htm                            
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-61831.html           

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

じーちゃんの記事、転載したいので、「転載可」にしていただけるとたすかります〜^^

そうしないと、写真もブログから直にとれません〜^^

2008/9/28(日) 午前 2:30 ねこなで 返信する

顔アイコン

ねこなでさん
いつもありがとうございます
「転載可」です
頑張ってガンガン写真撮りますね
どうぞよろしくお願いします

2008/9/28(日) 午前 3:16 [ nekoneko ] 返信する

顔アイコン

じーちゃんの応援団として転載させていただきました!

じーちゃん応援団、がんばるからねぇ〜^^

2008/9/28(日) 午前 10:49 kuronyanmama 返信する

顔アイコン

ニャンママさん
いつも色々ありがとうございます
私も頑張ってじーちゃんの写真取ります!

2008/9/28(日) 午後 8:38 [ nekoneko ] 返信する

顔アイコン

いもたままさん、「転載可」とは、ブログの機能で、記事を載せるときに「転載」のとことを「可」の方にチェックいれないとだめなんです〜。

そうすると、その記事の一番下に、「傑作」とかみたいに「転載」の項目が現れます。

そこをクリックすると、転載できるようになるし、写真もブログから直に取れるようになります。

わたしのブログにも載せたいです^^

よろしくお願いします!
ちなみに、過去の記事も、修正すれば転載可に出来たはずです〜^^

2008/9/29(月) 午前 1:07 ねこなで 返信する

顔アイコン

ねこなでさん
教えてくださってありがとう〜
早速新しい記事2つ転載可にしました
よろしくお願いします
じーは相変わらずマイペースだわ・・・

2008/9/29(月) 午後 9:40 [ nekoneko ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます〜^^

転載させていただきます^^

ついでに募集も載せ変えますね!

2008/9/30(火) 午前 0:23 ねこなで 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事