ここから本文です

書庫全体表示

梅雨が明けた途端、なんなんや!この暑さは!
 
もう既にヘロヘロな俺は、スパイシーヘロヘ〜ロ〜…やなくて!
 
スパイシーヒーロー!
 
スパイシーな辛さで暑さになんか負けへんぞっ!
 
 
ワイルドスパイシービーフ♪
 
イメージ 1

 
胡麻のプチプチ食感が良いバンズでぇ〜♪
 
イメージ 2

 
ムッチャジュ〜スィ〜な100%ビーフパティ、
シャッキシャキレタスとスライスオニオン、
 
そこに、な・な・なんとっ!辛いのが苦手な俺が恐怖した
ハバネロ、唐辛子、ハラペーニョピクルスをなんかした
激々辛々のソースをかけたの挟んでて、
 
ムチャムチャムゥ〜ッチャムゥ〜ッチャ辛いわぁ〜♪
 
と、思うのかと思ったけど、
このソース、チョットだけ辛い味も入れとこか♪くらいの辛さで
 
ムチャムチャムゥ〜ッチャムゥ〜ッチャ美味しいわぁ〜♪
 
これくらいの激々控え目の辛さが俺には丁度エエなぁ〜♪
 
イメージ 3

 
 
マイルドカレーチキン♪
 
イメージ 4

 
これも、胡麻のプチプチ食感が良いバンズでぇ〜♪
 
イメージ 5

 
サックサクでジュ〜スィ〜なチキンパティ、
まろやかなチェダーチーズ、シャッキシャキレタス、
 
それに、クミンやコリアンダー等々の色んな香辛料を使った
香り豊かで、牛さんの旨味タァ〜ップリで優しくてまろやかな
中辛より甘口よりの旨々カレーソースをかけたのを挟んでて、
 
ムチャムチャムゥ〜ッチャムゥ〜ッチャ美味しいわぁ〜♪
 
これ気に入ったなぁ〜♪また食べよぉっとぉ〜っ♪
 
イメージ 6

 
 
チキンマックナゲット15ピース♪
 
イメージ 7

 
今なら"ナゲ休みの思い出に"9/3(火)まで、
チキンマックナゲット15ピースが期間限定30%オフの390円!
 
お得だっせぇ〜っ!
 
イメージ 8

 
ソースが3種類選べて、俺が選んだ3種類!
 
まんず、フルーツカレーソース♪
 
イメージ 9

 
果物のフルーティーな甘口カレーソースやねぇ〜♪
 
カレーとチキンは間違いなく合うもんねぇ〜♪
 
これ美味しいわぁ〜♪
 
イメージ 10

 
サワークリームオニオンソース♪
 
イメージ 11

 
マイルドなサワークリームにオニオンの旨味と、
レモンの爽やかな酸味が加わってて美味しいなぁ〜♪
 
イメージ 12

 
マスタードソース♪
 
イメージ 13

 
基本のマスタードソースやけど、これが一番美味しいなぁ〜♪
 
イメージ 14

 
 
マックフライポテト♪
 
イメージ 15

 
みんな知ってるマクドのフライドポテト♪
 
相変わらず美味しいわぁ〜♪
 
イメージ 16

 
 
ひと夏のマックフィズ レモンジンジャー♪
 
イメージ 17

 
キリリっとしたジンジャーエールに、な・な・なんとっ!
 
果汁を1%も使ったレモンを入れてるから
爽やかで美味しいわぁ〜♪
 
けど、美味しいことは美味しいねんで♪
 
正直言って、もっとレモン果汁を入れてよ!
 
スッキリ飲みたかったから、アイス乗っけせぇへんかったのに、
これやったらアイス乗っけたら良かったなぁ…
 
イメージ 18

 
 
ワイルドスパイシービーフ+バリューセット
+マイルドカレーチキン+チキンマックナゲット15ピース♪
 
イメージ 19

 
 
マクドナルド各店で食べられる筈。
 
イメージ 20

 

  • いみりんさん、こんにちは♪

    夏に必ず登場するスパイシーメニューは美味しそうですが、
    ちょっと気持ちが引けてしまう、辛いのが苦手な私。。。
    辛さ控えめと伺って希望が湧いてきましたよ♪
    大袈裟ではなく本当に、具材の美味しさが分からなくなる程の
    辛さではなく、美味しく食べられる辛さは幸せですよね〜♪
    辛みの感覚は個人差が大きいので難しいのかなぁ。。。
    ハバネロと書いてあるだけで避けてしまうのですが、
    これはチャンスかも♪ スパイシービーフ食べてみます♪
    ナゲットのソースは限定のものより、私もマスタードソースが
    好きかも。バーベキューソースも捨て難いかな。
    めっちゃナイスです♪

    [ 麦子 ]

    2019/8/6(火) 午後 0:30

  • 麦子さんへ♪こんばんはぁ〜♪

    このスパイシーバーガーは、激辛好きには失敗しぃ〜(スパイシー)ですよ♪
    辛いのも入ってるやん!って、やっと気が付くくらいの辛さで、
    辛いのが苦手な人には、大変ありがたいバーガーですよ♪
    けど、ワイルドスパイシービーフも美味しいんですが、
    マイルドカレーチキンの美味しいこと!
    辛さはウゥ〜ンと控え目の方が美味しいですね(*^▽^*)

    ナゲットのソースは、やっぱマスタードに勝るものはありませんね。
    いつ食べても、マスタードは美味しいですもんね♪
    けど、ナゲット15個はムッチャ多いです…
    ソースで味を変えても、途中で飽きてしまいます…
    せいぜい5個くらいが丁度良いですね。

    めっちゃナイス♪おおきにです♪

    いみりん

    2019/8/6(火) 午後 9:41

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事