ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫政治の話題

すべて表示


 今会計検査院の調査結果が出ていて問題化しているが、元々ゴミはなかったことが判明しているのだ!

 ゴミの処分を請け負うっていた藤原工業の下請け業者の田中造園がそれを藤原工業に知らせていたが、それを伏せて、森友学園籠池泰典氏にも知らせていないので籠池氏はわからないままで、近畿財務局に請求してのである。ごみがないことを知っている田中造園秋山繁氏は不審な自殺をしているが、一切闇に葬られている。

※下記一部転載元:MIMIのブログより


イメージ

検査院報告書の報道は、ほんの少し。

一方、日馬富士事件では、根掘り葉掘り。

森友学園事件、もう一度振り返ってみましょうよ。

イメージ
イメージ


国会で、こんなウソを述べる公務員もいましたよね。

イメージ
イメージ


で、この人は今。

イメージ

もう一人注目された公務員。

イメージ

この安倍昭恵さんの秘書は、どうなったかと言うと・・・。

イメージ

この人も、ありえない大出世!!

国民の財産を好き勝手に放出する手伝いをした連中は、みんな、美味しいご褒美を頂き、片方の主役の悪者たちは留置所の中。もちろん、悪いことをしたんだから留置所で取り調べを受けるのは当たりまえ。

だったら、安倍昭恵も、谷佐恵子も、佐川も、安倍晋三も留置所に拘置して取り調べしろよ。

この事件、国会での追及は誤魔化されるのは目に見えているけど、具体的に手を下した公務員への刑事訴追までうやむやにされては、もう、法治国家ではない。

近畿財務局や財務省で、デタラメな値引きをしたり証拠隠滅を行った公務員を全員しょっ引け。市中引き回しの上、打ち首にしていただきたいですね。

で、主犯の安倍晋三は、国民は許したのでしょうか?

イメージ




https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)





書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  林芳正文部科学相は14日、大学設置・学校法人審議会(設置審)の答申を受けて学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設を認可した。国家戦略特区を活用して来年4月、52年ぶりに獣医学部が開設される。しかし、学園が新たな獣医師の需要を示すために設置審に提出したアンケート結果に対し、専門家が「統計学的な信頼性が不十分」との見方を示すなど、疑問と課題が残っ ...すべて表示すべて表示

  • 総理に犯罪が完成

    2017/11/11(土) 午前 8:11

    文科省の大学設置審議会が加計学園の獣医学部について「認可適当」と発表しました。 しかし、「4条件」を満たしていないとする専門家が多く全会一致どころか多数決での結論だと報じられています。 ということは文科省が集めた専門家委員の多くが疑問を感じるほどこの認可は異常なものだということです。 「 それははじめから加計学園ありきで「ご意向と ...すべて表示すべて表示

  • 新ベンチャー革命 2017 年 11 月 10 日  No.1844 タイトル:未だに安倍氏や小泉ジュニアを支持する国民は、日本を乗っ取る米国戦争勢力による国民を舐めきったジャパンハンドリングの手口に気付いて欲しい! 1.ネット住民から軽蔑される安倍氏は、日本を乗っ取る米戦争屋からは気に入られてい ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事