ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

「山本太郎の手紙全文公開」のデマ・捏造について

今現在、インターネット上に「山本太郎の手紙全文公開」と表して完全に事実と異なるものが流布しておりますが、
手紙の全文は全く公開したことはなく、今現在ネットで出回っているものは全てデマ・捏造でございます。
今回の件も含め、根拠ない虚偽事実を流布し、悪意のある掲示物で山本太郎もしくは周辺関係者を誹謗して名誉毀損の被害を与える事例が発生した場合、法的な対抗措置も検討中でございます。
 
※上記、山本太郎事務所公式ホームページより「転載」
 
(^0_0^)自民党安倍政権が発足を一段と戦前への回帰的風潮が強まってきている。
その一つの表れが今回の今までに例を見なかった、山本太郎氏の手紙を渡した
ことに対する。政府自民党をはじめとする。それに同調するマスゴミのバッシング
報道を通じて山本太郎氏を失脚させようとしている動きである。
マスゴミは卑屈な手段で、捏造記事まで報道している。このような動きを許したなら
ば自民党が狙っている。戦前への回帰天皇を神格化し、権力がそれこそ天皇を
国政への関与を容易にして、利用しようとする動きが正当化されてしまう。
今、国民はマスゴミの不穏な報道に惑わされて、同調してはならないのである。
国民は山本太郎氏を守ることが、将来的に自分たちを守ることに通ずることになる
のである。
 
https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログにクリックして下さい。
 

転載元転載元: ぐう、ちゃんの一言!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事