ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

  1.  
  2. 金子勝が一本化を要請の発言。「社共党首も、小泉氏と脱原発の一点で協力すると言っていたはず。相互に話し合いを持つのは今では」「自分のことしか考えないのはダメ」と。正論だ。Good Job ! Good News ! 宇都宮健児は辞退を。
  3. 「宇都宮票を割り」って..( ゜Д゜)しかし、これが左翼の脳内だよね。ジコチューと言うか、お花畑と言うか。本当に当選すると妄想している。一体、何票取れると思っているんだよ。前回は96万票で大惨敗。今回は生活(前未来)が味方してないし、社民(30万票)も離れた。身内からも内部告発。
     
  4. 政治とは「可能なるもののアート」(ビスマルク)だ。ここでわれわれがアート(作品)すべきは、安倍晋三の暴走を止めることだ。安倍晋三を一敗地に塗れさせ、秘密保護法を廃止に追い込み、集団的自衛権の解釈改憲を断念へと追い込むことだ。都知事選はそのための機会だ。負けたら終わりだ。正念場だ.
金子勝認証済みアカウント@masaru_kaneko 1月14日
一本化は無理なんでしょうか。社共党首も、小泉氏(私も好きでない)と脱原発の一点で協力すると言っていたはず。相互に話し合いを持つのは今では?自分のことしか考えないのはダメ、人を傷つけていることに気づかず、支持を失う。ここで共倒れになれば、逆に原発OKになるのを私は恐れる
 

(・_・)世に倦む日日ブログの金子勝が一本化を要請、ツイターまさにその通りなのだが。選挙は何といっても
勝たねば何にもならない、闘争なのだから勝ったほうが正義になってしまうのだ。そのための戦略、戦術が
必要なのだ。
 
https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログにクリックして下さい。

転載元転載元: ぐう、ちゃんの一言!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事