ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


2536 ・橋本徹という男は、来年の衆院選で立候補か――憲法改定で安倍首相と一緒

2015-12-19 10:01:17 | 政治
おはようございます。生き生き箕面通信2536(151219)をお届けします。
・橋本徹という男は、来年の衆院選で立候補か――憲法改定で安倍首相と一緒
 どうしてこんな男にいつまでもこだわるのか。情けない。
 橋下徹という男は、もう去ってしまった人間です。全く情けない。
 ただ、安倍首相らは、こんな男にこだわるようです。とくに憲法改定にこだわるようです。いやですね。

※コメント、日本人は侠客肌を好むようである。橋下氏は弁護士であり、早稲田を
でてもいる。だが所詮出目は侠客肌である。ことから勢いよいところがそれがうける点がある。
それとマスコミがはやし立てることで人気者にされている。
 一方己の野望を貫くために、手段を選ばない安倍首相はその人気を目当てに、
橋下氏を重要視している。このような、ただただ権力欲の二人が組む日本の未来はない。
国民はまたしても騙されないことである。橋下氏の政治へのかかわりは権力を我がものに
したい欲求からであることは間違いない。


https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
参加しています。クリックをお願いします。
( `・∀・´)ノヨロシク

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事