ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

2559 ・野党共闘のカギは何といっても、共産党です

2016-01-12 08:46:32 | 政治
おはようございます。生き生き箕面通信2559(160112)をお届けします。
・野党共闘のカギは何といっても、共産党です
 安倍自民党が着々と地歩を稼いでいます。野党は、民主党が頼りないうえ、党名もはっきりしない。松野頼久氏も「維新の党」はどこかへ置いてきぼりで、党名はこれからです。全国の1人区にきちんと対抗馬を出せるのは、今のところ共産党だけです。
 民主党は、全国で32人ある改選議席数のうち、今日までに決まったものは熊本だけです。岡田克也氏はもちろん、枝野幸男氏あるいは前原誠司氏も、蛮勇をふるって候補者選びを進めるわけではありません。
 結局、共産党候補を考えるほかありません。前原氏などは、「共産党候補をえらべば、白アリに食われるものではないか」と悪態をつきました。しかし、これまでにもそうした実績を作ってきたのは、民主党と連合幹部ではなかったですか。
 ともかく、もう6か月ほどしかありません。自民党は、腰をおちつけてスタートしています。民主党をはじめ野党の応援団は、てぐすね引いて頑張るつもりです。仮にそれが共産党候補であっても、とにかく頑張るしかありません。



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログ,
 にクリック☆\(^o^)/お願いします。( `・∀・´)ノヨロシク

  • 顔アイコン

    突然失礼いたします。緊急告知情報です。長野県上田市で人権擁護安全保障連盟・避難所管理人をしてます。地湧良夫と申します。現在、世界中の火山が、噴火若しくは、噴火前段階になっています。太陽系が、中心温度10万度のプラズマベルトに本格突入しようとしているが故に、地下マグマが、熱っせられていることによるものです。そして、ポールシフト(地軸傾斜)や、それ以上の宇宙の一大事、太陽極移動が起きています。56億7000万年に、一度のことです。その為、久遠の教主(五井野博士)に学ぶべく、太陽系に、数万機の。諸天の浮船(マザーシップ・UFO)が、集結しています。本当の「シオン」の下で、カルマの清算(一念三千の法門・博士を亡き者にしようと後藤組に暗殺依頼や、オウム・麻原に松本・地下鉄サリン事件・坂本弁護士一家殺害事件等、日本破壊工作の巣窟、朝鮮カルト/創価学会統一教会・安倍政権&偽ユダヤを解散させることが要諦)をしなければ、イラク戦争の時、アメリカ軍のプラズマ兵器によって、蒸発させられてしまったイラク兵のように、地上の全ての人が、火中の人となって、滅ばざるえないのです。五井野博士を応援していきましょう。

    [ aru*us*mi*o ]

    2016/1/12(火) 午前 10:55

  • 顔アイコン

    > aru*us*mi*oさん、五井野博士知りませんでした。有名な方のようですが、マスコミの情報から、遮断されているようです。
    ブログであるブログの記事を掲載し広めて行きます。
    コメントどうも。

    roo*6ak*o

    2016/1/12(火) 午後 3:31

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事