ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

NHK NEWS WEB が珍しいことに放送ではないが、Bingで下記のようなニュースを報じていた。

共産党大会に民進・自由・社民の幹部が初の出席へ

来月の共産党大会に、民進党、自由党、社民党の幹部が初めて出席することになり、共産党は次の衆議院選挙での連携強化に向けて4党の協議の加速につなげたい考えです。
続きを読む
共産党は来月15日から静岡県熱海市で最高意思決定機関である党大会を3年ぶりに開き、次の衆議院選挙で民進党などとの野党4党の選挙協力を発展させ、「野党連合政権」の実現を目指すなどとした新たな活動方針を採択することにしています。

党大会の初日には共産党の招きに応じて、民進党の安住代表代行、自由党の森参議院会長、社民党の吉田党首が、それぞれ来賓として出席することになっていて、共産党によりますと、党大会にほかの政党の幹部が出席するのは初めてだということです。

共産党は、党大会で4党の幹部が一堂に会することで、次の衆議院選挙での連携強化に向けて4党の協議を加速化したい考えです。



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)

  • 顔アイコン

    転載させていただきました。拡散いたします。

    [ aja 1951 ]

    2016/12/25(日) 午後 5:54

  • 顔アイコン

    > aja 1951さん,転載拡散有りがとうございます。

    roo*6ak*o

    2016/12/25(日) 午後 7:32

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事