ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

 安倍政治は一言に己の野望の政治である。自ずから私物化の政治になるであろう

「政治私物化」「8億円は税金」 国会前で市民ら抗議集会

森友学園問題の真相究明を求め声を上げる人たち=5日、国会前で
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201703/images/PK2017030602100033_size0.jpg
 森友学園への国有地売却問題に抗議する集会が五日、国会前であり、市民ら三百人(主催者発表)が「政治の私物化、絶対許すな」「八億の税金はどこ行った」と声を上げた。
 主催したのは、今月一日に発足した「森友十万人デモ実行委員会」。昨年の参院選で野党共闘を呼び掛けた市民団体の代表ら五人が中心で、会員制交流サイト(SNS)などで賛同した人たちが集まった。
 参加者たちは「いりません!!安倍晋三記念小学校」と書いたプラカードを掲げ、真相究明を訴えた。呼び掛け人の一人の田中正道さん(60)=さいたま市浦和区=は取材に「(国が売却の際に割り引いた)八億円で保育所がいくつも増やせる。政府が幕引きにかかっているので民意の広がりを見せたい」と話した。
 実行委は十九日にも国会周辺で大規模な集会の開催を目指しており、民進、共産、自由、社民の野党四党にも協力を求めるという。

※国家、国民の政治ではなく、己の野望の政治を行使している安倍政治に終わりと告げなければならない、国民が立ち上がる時がきたのだ!!
        イメージ 1

https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)

 

この記事に

  • 顔アイコン

    アベちゃんには私と公の言葉の意味が多分理解出来ていない。奥さんはしじん、と言ってるが、公の意味は分からないので止む得ない。
    公私混同とはこの方の場合もっとも良く当て嵌まる。なぜなら区別がつかないから、国家財政も自分の物もアベチャンにとっては、同じような物だが、がたがた馬鹿だ嘘吐きだ恥知らずだと文句が出ないように情報操作する意欲だけはある。

    [ 櫻(N) ]

    2017/3/6(月) 午後 1:54

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させていただきました。

    デモが大きくなるといいですね。

    ありがとうございました。

    [ 開運サリー ]

    2017/3/6(月) 午後 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > 開運サリーさん,転載どうもでした。

    roo*6ak*o

    2017/3/6(月) 午後 3:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > 櫻(N)さん、まず持って安倍は政治はなんたるかの
    基本を何も知らない、親や岸の七光で総理大臣になっているが、国民は大迷惑である。早く引導を渡すべきだ。

    roo*6ak*o

    2017/3/6(月) 午後 3:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事