ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


◇◇ 小沢代表 バラエティー番組に ◇◇

 ■テレビ東京 ソレダメ! 
  ■7月5日(水) 夜6時55分〜
 ■あの大物政治家がやってきたー!!夏の風物詩大調査SP
 ■M C:若林正恭(オードリー) 高橋真麻
 ■ゲスト:小沢一郎・関根麻里・仲村トオル・山田邦子他

5日に放送されるテレビ東京バラエティー「ソレダメ!〜あなた
の常識は非常識!?〜」(午後6時55分)に、自由党小沢一郎代表
が初出演することが4日、分かった。はだしで健康体操に挑戦し
たり、そうめんをすすったりしており、同局では「なぞの違和感
をお楽しみください」とPRしている。

「生活圏数メートルの世界の情報を出す平和な番組に違和感のあ
る人が来たら面白そう」という狙いで出演依頼したところ、OK
だったという。工藤里紗プロデューサーは「怖そうな顔の政治家
=小沢一郎さんですが、普通に夜はお布団で寝てお風呂に入って、
年とともに健康にも気を使っているはずなのです」

また「実は報道局を含め、軽く社内がザワつきました。『はだし
にさせて○○させる!? こんなことをさせた人はいないぞ』と」
と舞台裏を明かしている。

小沢氏は「とても楽しかったです。知らなかったことを収録で教
えてもらいました。普段考えつかないことを教えてもらってとて
もためになりました。でもそうめん食べ過ぎた。おなかいっぱい
になりました」とコメント。健康のために「朝起きて、ふとんの
中で手をグーパーグーパー800回」と、「犬の散歩1時間」、
「お風呂に入って体操」を行っているという。

小沢もひたすらそうめんをすすり、ベトナム戦争時の視察秘話を
明かす。収録を終えた小沢は「とても楽しかったです。とてもた
めになりました」と喜びつつも、「そうめん食へ?過き?た。おなか
い っは?いになりました」と苦笑。




https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事