ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


”安倍首相、ご覧下さい❗あなたがどんなに愚かな首相かということを❗”

NEW!2017-07-06 07:07:02
テーマ:
ブログ
指導者が偉大かどうかの
差が、
この演説ですね。
 
 
 
オバマ氏、山本太郎氏
反対する聴衆者に向かって、
受け入れ、認める
 
 
安倍晋三
反対する者を、
のけ者にする
 
2017.7.6<進>
 
 
 
いつものリブログです。
昨日は、
安倍夫妻共々、加計事件、森友事件から
大逃げの外遊作戦です。
 
世界から、求められない人、
世界一、心の狭い人、
世界一、卑しい人、
世界一、夫妻で日本国民を
愚ろうする人、
世界一、税金を私的に使う人、
そんな人を
世界が認めるでしょうか?
 
外交辞令で迎えるでしょうが
心の奥底からは
馬鹿にされ、信用されません。
 
日本の読売産経などのヨイショ随行報道マンに
煽ての記事を書かせて
成果があったと日本国民を騙し続けることでしょう。
 
 
一にも二にも、
加計事件、森友事件を
無視し続ける安倍自民党に
都民が代表して、鉄槌を下しました。
 
それでも、自民党は目覚めません。
 
時間が経てば
日本国民は、物忘れになると
タカを食って、見下しています。
 
 
私たちは忘れません。
私たちは、後継総理に心配していません。
最悪の人望の安倍晋三が
総理大臣職に就けるのですから
日本には、安倍以下の人間の方が数が少ない。
 
だから、そこら中に総理になれる人が居ます。
安倍晋三が成れたことを考えれば
楽勝です。
 
だから次の指導者には
心配していません。
 
私たちは
読売、産経の、
圧力と扇動に負けない肉体と
精神力を養っていきましょう。
 
2017.7.6<進>
 
NEW!2017-07-06 06:00:00
テーマ:
伊達直人
安倍首相、ご覧下さい❗
あなたがどんなに愚かな首相かということを❗
オバマが演説中にオバマ批判のプラカードを掲げる者がいた。場内が騒然。
そこでオバマが取った態度は――。
 
2016年11月のノースカロライナ州。オバマの演説に1人のトランプ支持者が乱入し、トランプを称賛するプラカードを掲げる。聴衆が腹を立て会場は物々しい雰囲気になったが、オバマは
我々の国は表現の自由を尊重する。
 
退役された軍人の方のように見える、敬意を持ってくれ❗
 
年配の方だから、そこにも敬意を❗
 
と呼びかけ、
和やかな雰囲気を取り戻した、という出来事。
https://mobile.twitter.com/Bulldog_noh8/status/882119716545810432/video/1
 
 
安倍首相
加計疑惑や共謀罪強行採決に抗議にきた人たちに、
「こんな人たちに、負ける訳にはいかない」
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    むり!
    馬鹿なんだもん。
    理解なんかできないよ。

    [ 櫻(N) ]

    2017/7/6(木) 午後 3:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > 櫻(N)さん,なるほどそのとおりですね。

    roo*6ak*o

    2017/7/6(木) 午後 5:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > knd_pev77さん
    「転載」拡散ありがとうございます。

    roo*6ak*o

    2017/7/7(金) 午後 7:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事