ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


2017-07-30 13:39:02NEW !
テーマ:ブログ
米ロ2大国が口を揃えて言う、「安倍はダメだ!」
 
7月28日、ロシアのスプートニクが次のように報じました。
 
 
気球が上昇する力を失って地上に降下しようとするとき、
乗員は気球を軽くして高度を保つために、荷を投げ捨てる。
稲田朋美氏の防衛相辞任劇を説明するとき、この理論が適用
できるかもしれない。
安倍内閣は急激に国民の信頼を失っており、降下スピードを
やわらげ、行動する時間を稼ぐために、お気に入りの存在を
犠牲にしなければならなくなっているのだ。
稲田氏は下降する気球から投げ捨てられた荷のようなもの
 
ロシアのプーチン大統領は、安倍内閣は間もなく地上に落下
すると見てるようです。
 
すでにアメリカのトランプ大統領は、下のように稲田朋美や
安倍夫妻を嫌う発言をしています。
 
トランプに「無能」と言われた稲田防衛相の「首の皮一枚」
トランプ氏“昭恵夫人、ハローも言えない”
 
ただし馬鹿でもハロー程度は言えるはずなので、こうした否定
の仕方をするということは、それだけ昭恵はトランプ大統領に嫌が
られていたということになります。
 
普通、好意的な人に対しては、たとえ英語が喋れなくても公な場
で、こうした言い方はしないものです。
 
どれだけ嫌われていたかは察しがつきますね。
 
事実、トランプがイメルダ夫人に昭恵を決して近寄せなかった話は
有名です。
 
いくらポチに徹しようとロシアのプーチン大統領、アメリカ
のトランプ大統領は安倍内閣を見限っているのです。
 
まあ確かに気色の悪い首相夫妻ではあります。
 
変な皿の持ち方をする晋三。
 
 
全ての犯罪に関わり役職まで貰っている電通の昭恵。
 
籠池泰典の森友学園(名誉園長)
 
 
加計孝太郎の加計学園(名誉園長)
 
 
リクルート犯罪者の加戸守行前愛媛県知事
 
 
しかしこれだけ関わっていながら無関係と言い張る図太さ。
 
本来なら表に出てきてはいけない人たちなんですね。
 
大阪流で言えば「アカン奴」たちなのです。
 
トランプ、プーチンに続いて、遅ればせながら国民もやっと
首相夫妻の胡散臭さに気づき始めたようです。
 



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)
 

この記事に

  • 顔アイコン

    転載しますね〜

    [ 短足おじさん ]

    2017/7/30(日) 午後 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    私もおねがいします。

    [ ]

    2017/7/30(日) 午後 5:01

    返信する
  • 顔アイコン

    > 風さん、転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 5:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > 短足おじさんさん、何時もがんばっていますね。転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > 短足おじさんさん、何時もがんばっていますね。転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    転載お願いします。
    お気に入り登録させていただきました。よろしくお願いいたします。

    [ a87427 ]

    2017/7/30(日) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    私も転載お願いいたします

    mimi

    2017/7/30(日) 午後 8:14

    返信する
  • 他ユーザーさんの転載記事を拝見して参りました。

    自分も転載致します。

    恋夜姫(れんやひめ)

    2017/7/30(日) 午後 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > 恋夜姫(れんやひめ)さん、転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    > mimiさん、転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    > 恋夜姫(れんやひめ)さん、転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    > a87427さん、転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    > a87427さん、転載拡散ありがとうございました。

    roo*6ak*o

    2017/7/30(日) 午後 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事