ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


2017-09-03 09:05:34
テーマ:ブログ
やはり安倍晋三と北朝鮮は「グル」だった!
 
浮かび上がってくる数々の証拠。
 
8月30日、北朝鮮は日本上空を通過する弾道ミサイルを発射
ことについて以下のような声明、
 
「日本政府に対し、米国に味方することは『差し迫った自滅』
だと警告し、「朝鮮中央通信:日米の『軍事的結合』は朝鮮半島
への『深刻な脅威』になると主張」
 
を発信しました。
 
北朝鮮が日本に警告、米国への盲従は「差し迫った自滅」
 
これはどういうことか?
 
声明を発信したAFPの事実を踏まえると、
 
アメリカが北朝鮮を通じて、
 
「日本に憲法9条を破棄して自主防衛しろ」
 
と言ってることになります。
 
つまり北朝鮮のミサイル発射は、日本の憲法改正を急ぐ安倍政権
への力強い祝砲とも解釈できるのです。
 
その証拠に安倍晋三は北朝鮮に対し、下のような数々のプレゼント
をしてきました。
 
 
第二次安倍内閣以前の歴代政権が実施してきた、北朝鮮に対する
制裁を次々に解除しているんですね。
 
記者会見では圧力と言っておきながら裏では制裁を解除です。
 
これほど国民を欺く行為はないと思います。
 
北朝鮮が事前に国連にミサイル発射を通知していたという情報も
あります。
(注・個人のfacebookなので真偽は不明)
 
つまり官邸は知っていながら国民に知らせなかったということ
になります。
 
北朝鮮と北朝鮮と国交のない国は、米・韓・日のように全世界で
15%の35ヶ国、
 
北朝鮮と国交がある国は、全世界の80%以上の164ヶ国です。
 
しかし国交がないアメリカも裏では北朝鮮とグルなのです。
 
発覚!アメリカと北朝鮮のプロレス茶番劇 
 
知らぬは日本国民ばかりなりですね。
 
そもそも普段は官邸に泊まらない安倍晋三が、ミサイル発射前日
に2回も泊まるという偶然が重なることは考えられません。
 
だからミサイル発射が続く真っ只中でも、下のような大笑いが出来る
のです。
 



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)

この記事に

  • 顔アイコン

    金王朝の首領と、嘘吐きの馬鹿恥知らずがグルカ、最悪だな。
    どちらも、形だけは民主主義を言いながら事実を伝えない国民への裏入り裏切り政治家独裁者だからな。

    [ 櫻(N) ]

    2017/9/4(月) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    > 櫻(N)さん、自分の野望のままに政治を行使している点で、全く同じ部類に入るでしょう。金王朝はそれで
    まかりとおりますが、本来安倍は邪道である。
    コメントどうもです。

    roo*6ak*o

    2017/9/4(月) 午後 6:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事