ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

選挙で何が大事か!

NEW!2017-09-19 13:36:53
テーマ:
ブログ
それは勝つという事。
 
安倍自民党に、勝つという事。
 
 
民進党は、信頼できない、小池新党は、安倍と変わらない。。。
共産党は嫌いだ、、、
 
そんなこと、どうでもいい。
 
 
選挙は、どんなことをしても
勝つこと。
 
これしか結果にならない。
 
 
安倍自民党は、
共産党と組んで、お前赤か、、、、と茶化すでしょう。
茶化させていればいい。
赤と言われようが、結果は勝つことしかない。
 
自民党の茶化しに
気後れすることはない。
堂々と、
共産党も支持した方がいい。
政権は、一番議員の数が多いところが獲得するのだから
共産党に投票してもいい。
自民党にさえ入れなければ
それが、安倍自民党に勝つことだ。
 
 
自民党は、
民進党、憲法の代案はどうした?、と迫るでしょう。
言わせればいい。
憲法改正は、国民の要望ではないのだから
構うことはない
 
自民党は、
北朝鮮の脅威を言いい、米国との連携は自民党だ、と言うでしょう。
米国べったりの強硬路線で
北朝鮮拉致被害者を、見殺しにするのか、と自民党に迫れ!
安倍晋三の圧力作戦は
第二のISIS後藤氏見殺しと同じなる。
それでいいのかと、逆に問え?!
 
 
自民党は消費増税で、教育無償化と言うだろう。
先の5%から8%に増税した消費税は
軍事費と、安倍晋三の外遊ばらまき資金になったことを
追及しろ。
 
また、選挙のたびにアベノミクスと言いながら
失敗し、挙句は景気回復をさぼって、軍事費増強してきたことを
シッカリ見せつけろ!
 
アベノミクスは、国民に福祉を厚くと
選挙のたびに「嘘をついてきた」
それを明示して攻めろ!
 
 
嘘つき安倍総理
嘘つき自民党
国民の財産を米国に渡そうとする政策ばかりが
安倍政治だ。
 
 
そのために、
小池新党に勝ち味があるなら
私は、小池新党に投票する。
 
私の地域に民進党しか野党が居なければ
民進党に投票する。
 
私の地域に、民進党と共産党がいるならば
私と家内で二分して民進党と共産党い投票する。
 
絶対勝たねば
安倍政治を止めさせられない。
安倍政治ストップには
野党に投票するという行動が
必要です。
 
 
投票棄権は
安倍政治を利するだけ。
 
自民党かぶれの町会役員と仲が良くても
自民党と書いてはいけない。
 
心を鬼にしても
今回は、
自民党に投票しないことです。
 
2017.9.19<進>
 
 
 https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)


この記事に

  • 顔アイコン

    馬鹿なことを?自民党が大勝するから解散なんだよ。支持率が50%前後もあるんだもの。なぜ支持率が高いのか?安倍に失政がなく有権者が信頼しているからなんだよ。共産党宣言を放棄しない共産党に誰が投票するものか、もっと現実を調べれよな〜

    [ man***** ]

    2017/9/19(火) 午後 6:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事