ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


2017/9/27 アベ政治を許さない! 儂は反安倍・反自民…
2017-09-27 12:50:49NEW !
テーマ:政治





メディアが官邸圧力に屈し、忖度をし、
電通が自民党選挙を引き受けてるから、
(マスコミの親分・仕事と金をくれる)
ほとんど政権批判はなされない(怒)
多少批判的な事を書き、言ったとしても、
肝心な事は書かない、言わない、突っ込まない。洗脳された日本人…
マトモな報道なら、安倍政権なんて10回くらいは潰れてても不思議はないと思う。
報道ランク72位って、開発途上国かよ(怒)
韓国・中国より低いんだぜ!



以下、一々説明なしで、数枚写真を貼る。
これでも自民党に投票するのか?


























自民党議員や関係者で起訴されてる人も一杯いるし、居たけど…に続く。


例えば、これが起訴されてる一部だ!
これも説明なしだが、賢察願う。

















他には甘利・山口・高市・下村・か…








で、どうなったかは皆さんご存知ですよね
沖縄や原発も同じだよ。
地方や県の裁判は、まだマトモな裁判をしているが…最高裁判所で全部ひっくり返されている。
これは、最高裁判所の裁判官の指名権が
総理大臣にあり、忖度してるから…





だから無駄な努力かもしれないが、今度の選挙では、最高裁判所裁判官には×をつもりです(笑)





最近は、どうも長くなる傾向があるなぁ〜
もう少しだけ付き合ってね♪m(_ _)m
続く…



国民から5億回くらいは馬鹿と言われた総理大臣は、安倍くらいかも?
国民一人が五回は言ってるみたいね(笑)
私なんか一人で100回くらい言ってるもんね。
幾ら日本が米国の植民地政策で、日本の総理大臣は馬鹿にしかやらせない!と言われてるにしても、馬鹿過ぎ!





馬鹿でも、これまでもって来たのは優秀な官僚がサポートしてたからなのだが…
これも壊したから、もうこれによってout!






今度の選挙は、
自民党・公明党・希望の党VS野党と市民連合の戦いだと思います。
自民党の議席は間違いなく減るとは思いますが、小池の希望の党に流れただけでは
意味がない。
自民党と小池が友倒れになればよいのだが…
公明党は横ばいか、少し減少かな?
共産党が勝っても共産国家にはならないが、自民党が勝てば間違いなく独裁国家になります。
忘れないでください。














公明党と一緒でしょ、希望なんて…



キモイ・キショイけど、多分これが真実の姿ではないのかなぁ〜?
AKB48を選挙戦略に使ったのは知ってるよね?桜の会とか秋元との関係とか…
それ知ってれば、笑えるよね(笑)













https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)



















この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事