ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

希望の党へ民進党から110人はうち前職が約50人なのである!

希望の党が一次公認者192人を発表した。
 民進党からやってきた者が110人いるという。
 その内前職が約50人位らしいのだが、彼らは安保関連法採決の際、プラカードを掲げて反対したり退席したよネェ(笑)
 しかし、希望の党から署名するよう求められた「協定書」には10項目あってその内容はというと
 
(1)党綱領を支持し「寛容な改革保守政党」を目指す
(2)安保法制は憲法に則り適切に運用。不断の見直しを行い現実的
 な安保政策を支持
(3)税金の有効活用(ワイズ・スペンディング)の徹底
(4)憲法改正支持
(5)消費税10%への引き上げ凍結容認
(6)外国人への地方参政権付与反対
(7)政党支部の企業団体献金禁止
(8)党の公約順守
(9)党への資金提供
(10)希望の党が選挙協力する政党への批判禁止

とある。

 民進党は安保関連法の白紙撤回、改憲反対、消費増税、外国人参政権付与に積極的だったよナァ(笑)
 表現を弱めたとはいえ「選挙目当てで理念を変えた」と批判が出るのは当然だよ‼

 そんな連中が一応趣旨替えした格好にして署名押印しているのだ。
 どう見ても変だし、衆院選に当選するためだけの「趣旨替え」だということは見栄見栄だよ(蔑笑)
 この前職の連中は自身の主義主張を、自身の都合でいとも簡単に変えるわけだ(笑)・・・

 当選した暁には「元の木阿弥」になることは必然だよ(笑)・・・・
 その時代表小池百合子は「想定内」と言うのだろう(笑)・・・
 ということは、小池百合子もとりあえず候補者とそれに伴う民進党からの「持参金」を狙ったのであろう(笑)

 でもバカな日本国民は、それでも「希望の党」に投票するんだろうネェ(笑)

※転載元:日の本太郎のひとり言のブログより



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)











この記事に

  • 顔アイコン

    地上波しか見ない大多数の国民は、誘導された報道で判断しますものねぇ〜。結局は地道な井戸端会議でしか、真相は拡がらないのでしょうか。。

    転載いたします。

    [ kakaa ]

    2017/10/4(水) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > kakaaさん,広告界の大元電通の支配力で報道が誘導されている。転載どうもです。

    roo*6ak*o

    2017/10/4(水) 午前 10:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事