ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示

東京・新宿で安倍政権退陣を求める怒りの大規模デモ行進!「安倍さんはまさに政治を私物化している!だけどまだ安倍さんは私物化したくて仕方ないものがあるんです。それが憲法です!」

※転載元:you tub
♪たかが美女されど美女美女ブログより


https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)







この記事に

  • 顔アイコン

    民進党が分裂しても、潰れても下らん問題だが、このデモ行進に参加した人間はどこに属し誰の考えで行われているのだろうかね。
    「立憲民主党」はやっと新党を立ち上げる段階まで来たらしいがデモ行進を主催する力はないだろうし、それどころではない、現況では個々の参加者を集合させる力はないだろう。
    今度の選挙でリベラルに属するとみられる人間達がどれだけ勝ち上がるかは知らないが、国会ではそんなに力を発揮できる体制は作れそうにないのは見えているので哀れな事だがデモをするしかない、まぁ自由にやり給え、一般国民はそんなものには何の影響も受けないだけでなく、通行の邪魔をされて迷惑だと反感を買うくらいのものだろう、まぁ頑張りたまえと言うしかない。

    [ るーと51 ]

    2017/10/4(水) 午後 1:47

    返信する
  • 顔アイコン

    今日の新宿はデモ日和のよう。
    勘違い三権の長のアベを引きずり降ろし、緑のたぬきそばばばあから、民主主義を取り戻しましょう。

    [ あじまー ]

    2017/10/4(水) 午後 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > あじまーさん、何としても野党共闘で勝ち抜かねばなりません。

    roo*6ak*o

    2017/10/4(水) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    > naha2014さん、転載ありがとうございます。

    roo*6ak*o

    2017/10/4(水) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    転載させてください。

    [ ノンの温泉&ハイキング ]

    2017/10/5(木) 午前 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > ノンの温泉&ハイキングさん,
    転載ありがとうございます。

    roo*6ak*o

    2017/10/5(木) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    野党共闘とはどことどこの話かな?何処をどう計算しても政権奪還は無理だと思うが威勢だけで持っている左巻きクン達、頑張るしか仕方ないが、頑張っても報われない、哀れだねぇ。

    [ るーと51 ]

    2017/10/5(木) 午後 0:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事