ここから本文です
「仕方がない」!「やむをえない」!だけでは、政治は動かない、一人でも発言していくことだ!真実 を本音の言葉でずばりと言うブログ!

書庫全体表示


2019年02月03日(日)NEW !
テーマ:ブログ
降雨が始まったら、待っていましたとばかりに核放出する原発
そして「自然放射能」だという。これが原発の常とう手段になっている。だから、他の原発も一斉に放出する。



「1/31に西日本の各地の原発周辺で一斉に線量率が上昇したわけ」
http://inventsolitude.sblo.jp/article/185479681.html



これ、よく読んでね!どこの原発も核汚染拡散のための施設である。



1/31に西日本の各地の原発周辺で一斉に線量率が上昇したわけが分かりました。
晴天が続くと放出できなくてガスで腹が膨れるほどになる。そして雨があれば一斉に放屁する。ゲップどころじゃありませんね。

私も昨日、倒れそうな体調の1日でした。この国、恐ろしいね!戦争やる前からズタボロな自滅敗戦国。
改憲なんて、KYでおノンキな自民党ですね。

※転載元:金沢京子ブログ


※常にランク50位以内に、励みになりますクリック願います。
https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
 クリックお願いします。(*_*)??Σ”




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事