全体表示

[ リスト ]

長らくお待たせしました。
しかしなんかもう色々ダメです。バグの数が尋常じゃないです。まだ発見できていないバグが結構残っていると思います。カードの効果とか間違ってないか注意して見て下さい。

Windows版↓

Android版↓


ストーリーは有って無いようなものです。そういうの考える能力ないので。
チュートリアルは強制プレイさせられますが、細かいルール等は図書館で色々学んで下さい。

最初から行ける2つのダンジョンは初期デッキのままでも充分にクリアできます。
どの初期デッキが一番強いかとかは分からないですが、妨害特化型はこのゲームの定石等をきちんと把握していないと若干扱いが難しいように思いました。
初めての人はスタンダード型かパワー重視型を選ぶと良いと思います。

以下の挙動はバグではなく仕様としておきます。

・中ボスの部屋で「瞬間移動薬」が使える。
→と言っても中ボスを倒すと高レベルのカードが貰えるので普通はやらないと思いますが、クリア速度を重視する人用に。

・スペルカードを装備しているのに対戦中に表示されない。
→適用されるルールによってはスペル使用禁止のもあります。説明不足のルールもあると思います。もしくは単にバグ。

・マスターキーを持ってるのに他の鍵を買い取ってもらえない。
→該当の色の宝箱を全部開封し終えたら買い取ってもらえます。それまでは無理です。


バグ報告はこのブログへのコメント、ホームページの掲示板、メール等で受け付けてます。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(32)

> ひっじりーんさん

こちらで内部処理の確認と、実際の挙動確認を行ないましたが特に異常は無かったですね・・・。
召喚したる〜こと自身も召喚1回分としてカウントされるのは把握されてますか?

2017/4/2(日) 午後 0:09 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

なる程確認不足でした
申し訳ありません 削除

2017/4/8(土) 午前 11:00 [ ひっじりーん ] 返信する

顔アイコン

0レベルのみ禁止の特殊ルールで
0レベルのいない場合もゲームに参加できないときがあるのですが...
(他にも縛り内容があるのかな? 削除

2017/5/3(水) 午後 0:06 [ 冴えた豆腐 ] 返信する

> 冴えた豆腐さん
調べたところ、間違えて「魔天使」が禁止に指定されていたようです。次回更新で修正します。(日曜日ぐらい)

2017/5/3(水) 午後 9:36 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

レティの所で、妖精Bとお空を使うと何ターンもいけるのですが
これはバグですか?仕様ですか? 削除

2017/5/6(土) 午後 6:42 [ ぷえー ] 返信する

> ぷえーさん
咲夜が禁止カードに指定されている以上、妖精Bも禁止にすべきでしたね
次回のアップデートで対応します

2017/5/7(日) 午前 1:20 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

> ルートのショボいブログさん 削除

2017/5/7(日) 午後 3:41 [ ぷえー ] 返信する

顔アイコン

裏ステージって何階ありますか? 削除

2017/5/8(月) 午前 9:36 [ 栗ご飯 ] 返信する

> 栗ご飯さん
54階です

2017/5/8(月) 午後 3:49 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
裏ステージ3だけなかなかできないです。
おすすめのルールは有りますか? 削除

2017/5/9(火) 午後 10:20 [ よる ] 返信する

> よるさん
アリス(クッキー)かレミリア(トマトジュース)のルールですかねぇ・・・

アリスのルールの場合、じつはプレイヤーにとってメリットしかありません。(AIは頭が悪く、こちらの手札を覗いてこないので)

早苗やスターのルールで完全な運ゲーにするのも良いのかも

2017/5/10(水) 午前 1:14 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます
後は10万集めるだけです! 削除

2017/5/12(金) 午後 10:19 [ 栗ご飯 ] 返信する

顔アイコン

体力の上限はいくつですか? 削除

2017/5/15(月) 午後 11:32 [ 栗ご飯 ] 返信する

> 栗ご飯さん
999999です

2017/5/16(火) 午前 0:46 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

いつも楽しく遊ばせてもらってます
効果欄を消されたカードを手札から捨てる時、里香の効果が発動しないのですが、これはバグですか?仕樣ですか?

2017/5/25(木) 午後 2:30 [ xrp**y ] 返信する

> xrp**yさん

バグのようです。明後日頃に修正します。

2017/5/26(金) 午後 2:38 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

> ルートのショボいブログさん
返信が遅れてしまい申し訳ありません
ありがとうございます

2017/5/29(月) 午後 8:52 [ xrp**y ] 返信する

顔アイコン

どうやってもパワー999しかいきませんどうしたらそのパワーを上げることがデキマスカ? 削除

2017/7/17(月) 午前 9:42 [ Osa ] 返信する

> Osaさん
裏ダンジョン3をクリアすると「Pアイテム」が手に入り、妖精A〜Cの右側に毛玉とバケバケが出ると思います。バケバケの方から「フルPアイテム」を買えます。

2017/7/17(月) 午後 7:49 [ ルートのショボいブログ ] 返信する

顔アイコン

> ルートのショボいブログさん
ありがとうございます。 削除

2017/7/17(月) 午後 7:57 [ Osa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事