全体表示

[ リスト ]

美容とお勉強♪♪

イメージ 1

イメージ 2

スパエステのお勉強!?とリラックスの為、お友達と行ってきました。ξ*^▽^*ξ

(95%はリラックス目的です。)


客室の扉を開けた瞬間、窓のロールスクリーンがゆっくり上がって、綺麗な夜景が広がりました!☆””

(たまたまこの時間にチェックインして良かったぁ)


そしてスパでトリートメントを受け、至福の時を過ごしました。

も〜、とろけてしまいました。♡


お腹もぺこぺこ、グーグー。(O_o)!!

大好きな広東料理。♪

コラーゲンたっぷりコースで、デザートのマンゴープリンまでおいしくいただきました。

幸せ〜〜〜〜♪

翌日…

お肌の調子は、プル〜〜ンしてました。(●^o^●)



毎日こうなってたら、最高なのになぁ。

改めて、食事の大切さを実感しました。


普段のお料理も頑張りまーす。vv

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事