HBA第6戦

HBA第6戦 今期最終戦が行われました。 結果的には3本揃えましたが、ウェイトが伸ばせず10位で終了。 そして年間ランキングは、 5位 HBA立ち上げから4年連続で年間ランキングトップ5入り出来ました。 残すはクラシックのみ! 頑張ります 今回の第6戦も優勝する自信はありました。 前週までのプラクティスではかなりの手応えを感じていたので、3本で4,500gはいけると思ってました。 しかしそんなに簡単にいかないのがトーナメント。 だから面白いんですけどね。 プラクティスで反応が良かったのは、フォールクローの5gテキサス・同じく7gテキサス。 それとフォールクローラーのヘビーダウンショット3,5g・同じく5g。 これを水深やストラクチャーの濃さで使い分けていきます。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事