トップ記事

当ブログはオンラインゲーム:レッドストーンのイクリプス鯖で活動している、悪魔の悪魔による悪魔の為の(スイーツ)備忘録です。悪魔関連のことを中心に、自由気ままに思いついたことを綴っております。 管理人は、旧:物理悪魔(仮)の悪魔による悪魔の為のryというブログをやっておりました、ろろな。です((。´・ω・)。´_ _))ペコ 基本的に移動HP厨なので、隔たった考えの持ち主です。あらかじめご了承ください。 また記事の最後にスイーツ(気分次第ではラーメン)の写真を載せておりますが、趣味です。飯テロ目的では○ございません。 加えて、前ブログとは異なり、検証結果を載せる予定も○ございません。 以上のことに了承頂いた上で、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。 適当なキャラクすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

近況報告。

2017/11/13(月) 午後 6:39

皆様お久しぶりです。約3ヶ月ぶりの更新でしょうか?ろろなです。 赤石自体は休止することもなく、なんとなーくで続けているのですが、ツイッターでつぶやくせいでブログ書く習慣が… とは言っても全く近況を書かないのもあれなので… フェイトコラボ。悪魔的頭が兜ではなく冠だったら頑張ったのですが、2つとも兜のようでスルー。 ...すべて表示すべて表示

真夏のサンタさん。

2017/8/16(水) 午後 4:30

おはようございます。 気が付けば8月も中旬。今年は梅雨っていう梅雨がなかったと思っていたら、今になって雨が続く変な日々が続いてますね(*'へ'*) さて、レッドストーンの夏と言えば金鯖なのですが…開始1週間も経たずして、持ちキャラ3体(全部シカテイ)を601lvに出来たので、GDB8に行くだけになっています( ´ ...すべて表示すべて表示

おはようございます。 今回は新コンテンツでハードモードというのが実装されたので注意点をば。まだクリア出来てませんけど() →やっとクリアできました!!5分で行けてしまった… 公式は読んでること前提の記事ですのでご了承ください。 まずはPTに関して。PTを組めば全員同じ場所に飛ばされます。 https://g ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事