全体表示

[ リスト ]

先日、ガンダムエクシアの100分の1スケールのプラモデルを
あっという間に作ってしまったケンポン。
どうもケンポンはプラモデルって言うのはこんなにすぐに出来るものなのかと
思いつつあるので、今回はもう少し大き目の60分の1スケールのプラモに
挑戦させました。

イメージ 1
イメージ 2

昨日、買って来て1時間でここまで作ってしまいました。
まだバリ取りやペーパーがけはちゃんと教えてないですが、ここまでやっちゃいました。

イメージ 3
イメージ 4

そして、今日も平日よりも早く起きてコツコツ作っていたようで私が起きたときには
もう完成してました。
小さい方が先日作ったエクシアです。
なぁんだ!あっという間に出来ちゃったじゃないか!
私は一切手伝っていません。
今度はすみ入れをマジックの極細でトライさせてみます。

ヤフオクなんかで、ガンプラをリアルに塗装して完成させた物を
出品している人がいますが、結構高額で取引されていますよね。
ケンポンも、手に職つけて副業で稼ぎなさいよ。
もう少ししたら、塗装を教えようと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事