表現してきた記録など♪

すべて表示

音楽物語のご紹介

イメージ1 〜音楽物語について〜 主に私の創作した物語に 17世紀初頭のリコーダー曲を合わせています。 「音楽物語」として  DJ武村貴世子 さんの朗読と演奏でお届けします <短いお話>(物語+リコーダー1曲)  「道化師」 (10分)    道化師の自己紹介。彼の得意技なども曲で表現しています  「アポロンとダフネの物語」〜ギリシャ神話より〜(15分)    オリンピックの勝者に与えられる「月桂樹」    なぜ、月桂樹がオリンピックの勝者に与えられるのか〜    それは古の恋物語が所以なのです  「中世の居酒屋にて」(10分)     ”まったく今の領主さまはどうにかしているぜ!”     中世の居酒屋にて 職人さんが嘆いてい ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

転がる石になれ!

2017/7/16(日) 午後 11:23

なんとなくね 最近感じているのです ひとつところに長くとどまりすぎたかなあ そろそろ動かないと苔が生えてしまうかなあ 今生 ...すべて表示すべて表示

今年お初の💠...

2017/6/5(月) 午前 7:27

今年の一番花と オスのナミテントウ もうすぐ梅雨期

ご無沙汰しております☆ 10連休!は風光明美な場所にて リフレッシュしてきました♪ まずは 今年大流行!だった 「国営ひた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事