ヤフビリおちさんと愉快な仲間たち

訪問者数100,000人突破。いつもありがとうございます♪

Top/おしらせ

すべて表示

Welcome!

イメージ 1ようこそ!こちらは、「おち」のblogです。
ヤフービリヤードで Perfume of Roses というチームを運営していました(註:ヤフビリ終了にて、過去形に訂正)。
おち紹介を見て頂けると、登場人物等わかりますよ^^
ヤフビリでの出来事や、日々の出来事、つらつら思うこと、などなど綴っておりますので、どうぞのんびりとしていって下さいね。コメント残していただけたら嬉しいです^^

その他の最新記事

すべて表示

ちびまるちゃんがしんじゃった。

2017/1/21(土) 午前 11:10

新年最初の投稿が、とっても悲しいものになってしまいました。 単身赴任先から群馬への帰り道。 かみさんからライン。 ちびまるちゃんが、しんじゃった。 ゴミ収集所のちかくで、きれいな状態でしんでたって。 ...すべて表示すべて表示

少林山達磨寺の紅葉

2016/11/20(日) 午後 5:40

まゆたんと一緒に少林山達磨寺の紅葉を見にいってきました。 往復で30km少々、去年は疲れた〜と言っていましたが、今年は全く問題なし! すいすい行って、すいすい帰ってきました。 成長しました^^ 肝心の紅葉もタイミングば ...すべて表示すべて表示

眼鏡橋をめざして!

2016/11/13(日) 午後 6:52

久々に自宅へ戻った週末。 11/12の土曜日は、まゆたんと一緒に自転車で出撃! 目的地は碓氷峠・眼鏡橋。 R18を回避して林道で横川まで出て、坂本宿を通って碓氷峠へ。 以前はすぐに「疲れた〜、水!休憩!!」と言っていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事