ヤフビリおちさんと愉快な仲間たち

訪問者数100,000人突破。いつもありがとうございます♪

ゲストブック

ヤフービリヤードでPerfume of Rosesというチームをやってます。
最初はそんなに頑張るつもりもなかったんだけど、blog綴るの結構楽しい^^
ヤフビリのことはほんの少しで、普通の日記になっておりますが。。。
足跡のこして行ってくださいね〜〜♪

投稿数:669

このゲストブックでは、ログインしている人のみ書き込みを許可しています。

全134ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みー

なかなかコメント落とせなくてすみません、記事は多分全部読んでると思います。

ごまどん、受験お疲れ様でした。
の時期は過ぎて、今は新しい目標に向かって頑張ってることでしょうね(^^)。
応援してます。

まゆたんは選手コースってすごい!ピアノ続けながら水泳も本格的、こなせるのは本人の能力は勿論ですが、ご家族の支えあってこそですね(^^)。2年生のお姉ちゃんになりましたね。

じーくんは第一志望の学校、充実した生活を送ってることでしょうね。

いつぞやは、自転車についてのアドバイスをありがとうございました。新しく買う人の8-9割は、通学用としては最高級のブリジストンの7万クラスを買うそうですが、パパ(←バイク好きか)がじーっくりカタログを見て吟味し、りょうと相談し、必要な機能はついていて、要らないものは省いてある、ブリジストンの4万円代のものに決定しました。
通学時間は5分ほどなのですが(笑)、本人「超快適!」と喜んでます。

新年度、みんな新しいスタートですね。
これからも、記事楽しみにしてますね。

開く コメント(1)

☆かい☆

昨年お伝えした巨峰祭り、今年は20日21日だそうです。
お時間があったら出掛けてみてください( ̄▽ ̄)

開く コメント(3)

おちさーん!!結婚します♪
ここをもし、さくらちゃ、おねぇ、みふぉこちゃ、みいちゃたちが見つけてくれたら嬉しいな♪
あれからもう、何年たつのかねぇ。
こうやって帰ってくる場所を作ってくれてるおちさんに感謝♪

おちさんちみたいな温かい家庭が築けたらいいな♪
結婚してもバリバリ働くけどねw

開く コメント(3)

全134ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事