全体表示

[ リスト ]

紗チャンからバトンもらってきましたw


名前書いてあったからには、やらせてもらいます☆





1,お名前は?
  杏。ときどき杏子。

2,年齢と職業は?
  もうすぐ15wのちゅーがくせー

3,生年月日と血液型は?
  9月20日でA型。

4,現在住んでいる場所は?
  とある湖のほとり。ぃゃ、普通に田舎。

5,趣味特技は?
  趣味:ねっと・落書き・音楽鑑賞
  特技:ぁ-悪夢見れることかな。ぇ

6,身長体重どうぞー。
  身長:161cmくらいだと思う。中学入って10センチ近く伸びてる!!
  体重:聞 く な

7,髪型は?
  アバターみたいな^^普通-

8,将来の夢とかって有る?
  野望ならありますが

9,家族構成をお願いします。
  祖父母・父母・ウチ弟

10,所で今何時?
  10:58  でもこのPCの時間めちゃくちゃだからな-

11,好きな食べ物は?
  アイスwタルトw中華wまぁ大概なんでも。

12,嫌いな食べ物は?
  すき焼き・炭酸・ミント・ミルクティー・キシリトール・あん(小豆)・納豆・なす

13,好きな飲み物とかは?
  緑茶!!!緑茶以外の飲み物なんていらない^^ ←うそです

14,嫌いな飲み物は?
  炭酸ジュース!!あと砂糖入れすぎの清涼飲料水 とミルクティー

15,好きな芸能人とかっている?
  歌手OKならいっぱいいるよw

16,好きなテレビ番組は?
  がっちりマンデー! ちちんぷいぷいとヵ。←主婦か

17,好きな服装は?
  安くておしゃれなの

18,好きな人はいる?
  さぁね

19,好きな天気とか有る?
  適度に涼しい晴れ

20,所で今何時?
  11:02 

21,一人称は?
  ウチ・うち・私・あたし・あーし  色々^^

22,得意、不得意教科は?(だったものは?)
  得意:英語は割と^^ぁと地理・公民大好きですw
  不得意:歴史。意味不明!!! それと体育ね。

23,今一番欲しい物は?
  時間!!!!
  遊ぶ時間をください。

24,自分に似合う色とか分かる?
  水色とか似合うと言われますが・・・

25,今の服装は?
  しましま-

26,視力悪い?
  ぅん、悪いぜ☆0.3とか

27,宝物は?
  いっぱいある

28,記憶力って良い?
  割といいかも←
  電話番号は覚えますw

29,これだけは許せない!
  ぁ、公では言ってはいけないこといいそう^^

30,で、今何時?
  11:08

31,自分を動物に例えて下さい。
  ナマケモノ〜orz

32,自分を色に例えて下さい。
  一見白。でも中は黒 ぇ

33,自分を季節に例えて下さい。
  秋。  分かる人には分かりそうな^^

34,自分を何かものにたとえて下さい。
  性能悪いPC

35,自分を食べ物に例えて下さい。
  南蛮漬け♦
  ・・・・深い意味は無いです。

36,自分を天気に例えて下さい。
  雷。  なんかしっくりくるのがコレ。

37,自分を家電製品に例えて下さい。
  冷蔵庫!?  冷酷な感じで^^(ぇ

38,自分を四字熟語で例えて下さい。
  一石二鳥とかスキです。利益利益。笑
  効率は良いほうが良いに決まってます。

39,自分を漢字一字で例えて下さい。
  悪。    分かる人にはわかるよね?

40,所で今何j(以下略)
  11:14

41,廻してくれた人を動物に例えて下さい。
  インコとか 

42,廻してくれた人を例えて下さい。
  黄色w

43,廻してくれた人を例えて下さい。
  秋だと思うよ!!

44,廻してくれた人をたとえて下さい。
  やっぱメガネ!?

45,廻してくれた人を例えて下さい。
  なんとなくポッキー

46,廻してくれた人を例えて下さい。
  秋晴れ☆

47,廻してくれた人を例えて下さい。
  性能良いPC。

48,廻してくれた人例えて下さい。
  意気投合!?
  うちと趣味がよく似てますってことで。。。

49,廻してくれた人を漢字一字で例えて下さい。
  師!とヵ。

50,最後にこれを廻すあの人☆をどうぞ。
みどりちゃん
魚さん
うちさん
サツキさん

よろしければお願いしますww

この記事に

閉じる コメント(6)

トラバっときますぜb

2007/7/26(木) 午後 1:22 [ みどり ] 返信する

顔アイコン

訪問あんどトラバありがとう!

うちもトラバします!

2007/7/26(木) 午後 6:56 [ unr*st*a*ned*fish_*272 ] 返信する

□みどりチャン□ありがとねぇww

2007/7/26(木) 午後 7:07 杏(あん) 返信する

□魚サン□うちもさっそくやってくれてありがとうww

2007/7/26(木) 午後 7:12 杏(あん) 返信する

今日は。

やってみました!


もし、良ければ、見て下さいね!

2007/7/27(金) 午後 0:45 [ うち ] 返信する

□うちさん□

やっていただきありがとうございますw
こちらも見に行きますね。

2007/7/27(金) 午後 9:09 杏(あん) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事