Golden cross !!

平凡な Samurai ウーマン ♪ v(。・・。)

全体表示

[ リスト ]

IXY DIGITAL 25IS

                      やっと 購入しました〜ぁ  http://269g.jp/images_e/150.gif
                             スマートな スタイルを 好感して…。          
http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/smile-sun02M.gif
イメージ 1

                    < IXY  25 IS >   COLOR / SILVER

 これで、 いつでも ! どこへでも !  持ち歩けるんるん ♪  花の子ルンルン ♪  (古っ!) 

 今 使っている デジカメは、 同じく < IXY > 。  
でも 古い物 故に 少し 重過ぎたの。 

 家で 撮影する時や 車で お出掛けする時には 然程 不便は 感じ無いのですが… 
” 出勤時の おとも ” には ちょっとだけ 不向きかなぁ…。 なんて 思ったりして…。 
しかも デジカメ 不携帯の時に限って 撮りたいものに 遭遇したりするしサhttp://269g.jp/images_e/162.gif

 最近は どれも コンパクトサイズだから 何でも良かったのですが 使い勝手を考えて 同じ路線で…。 

 良く リサーチしてから 買えば 他のメーカーの物の方が 機能的で 優秀だったり するかもしれないけど…スマートで スッキリした デザインが 好きで 
          いつも < CANON > にばかり 目が行ってしまうのよねぇ ♪

 上手に 2台を 使い分けようと 思ってま〜すhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/13.gif

この記事に

閉じる コメント(8)

良太さん、こんばんは!
コメ、有難うございます。

写真の撮り方も、勉強したいとは思うのですが、やりたい事だらけで時間が足りない〜!!

防水タイプのカメラ、いいですね!
私は最近、めっきり潜りに行かなくなってしまいましたが、
息子の受験が終わったら、またスクーバを楽しみたいと思っています!

2008/7/16(水) 午後 8:57 Rose26 返信する

顔アイコン

Rose26さん、こんばんわ☆
ブログに掲載する写真が色再現できずに悩んでます。
カメラのせいかな?って…
フジのQ1という安いカメラですが、時々いい写真も撮れて…

2008/7/16(水) 午後 11:44 [ handgearbeitet ] 返信する

いいなぁ〜。私は数年前にデジカメが壊れてから、ずっと携帯だけで撮っているので、ひどい写真をブログにアップしています(笑)
時々、彼がちゃんとしたカメラで撮ってくれるのをアップするのですが、やはり携帯とは全然写り方が違いますね。
素敵な写真を一杯、撮ってくださいね^^

2008/7/16(水) 午後 11:51 みもざ 返信する

良太さん、こんばんは♪

海はいいですよね!
私は、自分で言うのも何ですが…北欧の人並みに肌が白いんです。
ビーチで遊ぶよりも、ボートで沖まで行って潜る方が合ってるみたい(’-’*)
とっくにお肌の曲がり角は過ぎている為、紫外線要注意ですから…!

2008/7/17(木) 午後 10:36 Rose26 返信する

handgearbeitetさん、こんばんは!

繊細な作品であるからこそ、忠実にカラーを公開したいですよね!
分かる分かる!
白熱灯の下で撮る時と、蛍光灯の下で撮る時、又、太陽の下で撮る時…と、皆、違う色で写りますよね。

2008/7/17(木) 午後 10:42 Rose26 返信する

みもざさん、こんばんは★

みもざさんのデジカメ画像、全然ひどくなんかないじゃないですか〜(b^∇゚)
それに、”ちゃんとしたカメラで撮ってくれる彼”の存在方が、私にとっては、ず〜っとずっと羨ましいですよ!!
ヽ(σ_σ)/

2008/7/17(木) 午後 10:53 Rose26 返信する

顔アイコン

新しいカメラでの更新記事が楽しみですね。同じメーカーが安心して使えますよ。因みに私もCANON です。

2008/7/18(金) 午前 7:52 Hirojii 返信する

ヒロ爺さん♪ キャノン仲間ですね!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

2008/7/18(金) 午前 10:21 Rose26 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事