拝啓 ワンニャン様 〜健康と幸せを願って〜

皆さんのコメントは1つ残らず拝見いたしております!お返事はできないことが多いのですが、応援よろしくお願いします★☆

全体表示

[ リスト ]

経過報告2

次なる展開です。

以前にブリーダーが通っていた病院も見つけました。(実はすでに調べていて知っていたりした)
っていうか、同級生が勤務していたのでね。

で、その同級生に突然電話をして確認したら、
どうやらそのブリーダーがやっていた帝王切開は、縫っていないそうですね。
そうです、すなわち死んでいた。。。。のですね。

ひどすぎますね。

吐き気をもよおします。

今では、それらの病院すべての先生が怒ってしまって、現在はどこの病院にいってるのかも分からない状態らしいです。

そして、ドラム缶に入れて焼いているという話は、そこの病院でも聞いていたようです。警察が動き出したら、話をしようと思います。複数の証言が、複数のルートであります。

身の危険とかそんなことを気にするほうではないので、がんがん攻めます。

やることの動機が正しいのに、なぜ自分に神のご加護がないってことがあるのでしょうか?このまま自分に降りかかるかどうかも分からないリスクを考えて動けないまま一生後悔するのは嫌です。

このブリーダーが最近新たに出した店のページ、テレビ局が発見しておしえてくれました。探したことなかったです。これも逮捕されるなどがあれば、いずれ公開されるでしょう。

さて、このブリーダー。
逮捕になったら、今いる犬はどうなるのか?
きちんと廃業に追い込んで、飼育の放棄をさせない限り、堂々と保護する権利はないのです。薬物の不法所持程度で逮捕させてしまっても意味ないので、きちんと廃業と、動物虐待でいかないといけません。

それが証明されたら、そのブリーダーの場所をネット上にさらしちゃいたい気分です。そんなことやってる時間がなくなりそうです。

どうでもいいですけど、ハードスケジュールで死にそうです。
今月だけで、企業の顧問と協会の顧問、検査関連の監修と配布用の冊子の執筆。某医療チームの先端医療チームへの加入(将来的な話)などいろいろと依頼されてしまいました。月末には2時間の講演があり、今回の一件もあります。顧問はどれか断る予定です。もう全然動けないです。やることがめっちゃあります。これって神様、俺使って遊んでないよね?私には、何にも能力もない人間です。獣医のセンスもないのです。だからこそ気持ちだけで戦うしかないのです。医療関連の腕はないので、せめてこうやって多くの動物を救うんですよ。これがモデルケースになって、全国で同様の動きがあれば、きっと変わります。

色々とある様々な打診に対してはすべて後回しと伝えました。

最先端は、このブリーダーの一件です。

やるんですよ。
本当に、やらないといけないんですよ。

今、やるんです。

もしかしたら、皆様にも協力をお願いしてしまうかもしれません。
新聞記事になった後ででも、現状を把握でいるようにブログで更新して、色々とお願いするかもしれません。ちゃんとレスキューできるようにしたいです。広島や大阪のブルセラの問題などで、動物愛護が、動物愛誤になってしまおうとしています。


でもね、きちんとした活動を行えば、、、、まだまだ日本も捨てたもんじゃぁない・・・。

そう思えるはずです。

まずは可能な限り病院を休診にしてでもスタッフ一同で、対処したいと思っています。
うまくいくかどうかも不安です。

せめてうちの患者さんくらいには、協力を依頼しようかなぁ・・・。って思います。

転載元転載元: 開業獣医の独り言

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして!

突然の書込みで失礼します。

勇気の出るホームページを見てください。

ご迷惑でしたらスルーしてください。

2008/6/21(土) 午前 11:50 [ 井上魔王 ]

アバター

たのもしい獣医さんがいるのですね。感動しました

2008/6/22(日) 午後 6:22 aic*an*ic*a

顔アイコン

先生大丈夫ですか? 突然ヘンなこと書いちゃいますけど、先生がいつも持ってるリップでもペンでもいいので写真をUPして欲しいんです。「お守り」になるよう「気」を送りたいんです。こんなにがんばってくれてる先生を影ながら応援したいんです。私も何かお手伝いがしたいんです。不気味な申し出でしたらスルーしてくださいね。

2008/6/24(火) 午後 6:37 asu*ay*y*i1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事