拝啓 ワンニャン様 〜健康と幸せを願って〜

皆さんのコメントは1つ残らず拝見いたしております!お返事はできないことが多いのですが、応援よろしくお願いします★☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんなものを発見してしまいましたぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓↓



☟よく分からなかった方はコチラもご覧ください☟


Youtubeで「popcorn with cell phone」と検索すると、同様に
実験なさっている方がたくさんいらっしゃるようで、色々な動画が
ご覧になれます!

中には、4つの携帯で行ってもコーンがビクともしない例もあります。
そして、火がついてしまった例も!!><

「これは嘘だ!」とか「本当だ!」とか、コメントが飛び交っているようですが・・・

どちらにしても、携帯の電磁波の体に対する悪影響は、以前から警告されていることです。
(しかし、日本では業界の圧力により不利益な情報は隠されていますが)

例えば、先進国の電磁波規制値は2ミリガウス。
この値でも、白血病が3倍に増えると言われています。

日本ではいくつだと思いますか〜!?

50000ミリガウスです(^_^;)

これでは、規制と言えないレベルですよね><

●アメリカでは、脳と眼の腫瘍が増加している原因の1つとして、
携帯電話の使用の増加が疑われています。

●アメリカ政府は、携帯を使用する時は耳元から2.5センチ離すように警告しています。

●イギリスでは16歳以下の子供は携帯の使用を禁止しています。

●ズボンのポケットに携帯を入れて持ち歩けば、睾丸の腫瘍や精子数の減少に
つながると言われています。

しかし、日本ではそのような情報は国民に知らされていません。
オール電化まっしぐらです><

普段何気なく使用している電化製品から発する電磁波について、考えてみましょう!
皆さんは、健康ですか?

「だるい」「頭痛もち」「生理痛がひどい」「すぐに風邪を引く」
「足腰が痛い」などの症状があるようでしたら、皆さん自身も
気を付けた方が良いと思います♪

ちなみに、私はパソコンに向かっている時間が長くなると、
動悸のすることがあります(^_^;)
(パソコン作業を休めると治ってしまうのですが)

ワンニャンに対する影響も同じです。
言葉を話せないから気が付きにくいのですが、気を配ってあげましょう☆☆

日常的に使用するのが当たり前になっていますから、今更電化製品ゼロには
できませんが、少しでも接する機会を減らしてあげることが、体の負担を
減らすことができるようになります。

そのような観点から、私は電気毛布やパネル式のペット用ヒーター
(床暖タイプ)はお勧めしません。

良かれと思ってやっていることが、知らないうちに、ワンニャンに
負担をかけている場合があります。

まずは、知ることから始まります(●^o^●)


**********************************

いつもご訪問&コメントをありがとうございます!
今日も、ランキングのクリックを押してくださると嬉しいです★★

↓コチラ↓

代替療法


かなり多忙です><
皆さんのブログへご訪問できる機会が少ないのですが、ご理解くださいネ!
ご質問に対するお答えも、しばらくお待ちくださいませ〜♪♪

開く コメント(10)

開く トラックバック(1)

経過報告2

次なる展開です。

以前にブリーダーが通っていた病院も見つけました。(実はすでに調べていて知っていたりした)
っていうか、同級生が勤務していたのでね。

で、その同級生に突然電話をして確認したら、
どうやらそのブリーダーがやっていた帝王切開は、縫っていないそうですね。
そうです、すなわち死んでいた。。。。のですね。

ひどすぎますね。

吐き気をもよおします。

今では、それらの病院すべての先生が怒ってしまって、現在はどこの病院にいってるのかも分からない状態らしいです。

そして、ドラム缶に入れて焼いているという話は、そこの病院でも聞いていたようです。警察が動き出したら、話をしようと思います。複数の証言が、複数のルートであります。

身の危険とかそんなことを気にするほうではないので、がんがん攻めます。

やることの動機が正しいのに、なぜ自分に神のご加護がないってことがあるのでしょうか?このまま自分に降りかかるかどうかも分からないリスクを考えて動けないまま一生後悔するのは嫌です。

このブリーダーが最近新たに出した店のページ、テレビ局が発見しておしえてくれました。探したことなかったです。これも逮捕されるなどがあれば、いずれ公開されるでしょう。

さて、このブリーダー。
逮捕になったら、今いる犬はどうなるのか?
きちんと廃業に追い込んで、飼育の放棄をさせない限り、堂々と保護する権利はないのです。薬物の不法所持程度で逮捕させてしまっても意味ないので、きちんと廃業と、動物虐待でいかないといけません。

それが証明されたら、そのブリーダーの場所をネット上にさらしちゃいたい気分です。そんなことやってる時間がなくなりそうです。

どうでもいいですけど、ハードスケジュールで死にそうです。
今月だけで、企業の顧問と協会の顧問、検査関連の監修と配布用の冊子の執筆。某医療チームの先端医療チームへの加入(将来的な話)などいろいろと依頼されてしまいました。月末には2時間の講演があり、今回の一件もあります。顧問はどれか断る予定です。もう全然動けないです。やることがめっちゃあります。これって神様、俺使って遊んでないよね?私には、何にも能力もない人間です。獣医のセンスもないのです。だからこそ気持ちだけで戦うしかないのです。医療関連の腕はないので、せめてこうやって多くの動物を救うんですよ。これがモデルケースになって、全国で同様の動きがあれば、きっと変わります。

色々とある様々な打診に対してはすべて後回しと伝えました。

最先端は、このブリーダーの一件です。

やるんですよ。
本当に、やらないといけないんですよ。

今、やるんです。

もしかしたら、皆様にも協力をお願いしてしまうかもしれません。
新聞記事になった後ででも、現状を把握でいるようにブログで更新して、色々とお願いするかもしれません。ちゃんとレスキューできるようにしたいです。広島や大阪のブルセラの問題などで、動物愛護が、動物愛誤になってしまおうとしています。


でもね、きちんとした活動を行えば、、、、まだまだ日本も捨てたもんじゃぁない・・・。

そう思えるはずです。

まずは可能な限り病院を休診にしてでもスタッフ一同で、対処したいと思っています。
うまくいくかどうかも不安です。

せめてうちの患者さんくらいには、協力を依頼しようかなぁ・・・。って思います。

転載元転載元: 開業獣医の独り言

開く コメント(3)

経過報告1

経過報告です。

メディアは三社に連絡を入れています。
すでに動ける体制です。

昨夜に県庁のほうに連絡をれました。
どこに入れていいか分からないので相談できそうなところに送りました。
そうしたらすぐに連絡が!

動き出しそうです。

勝手に帝王切開に対しては、その薬物管理などについて農水省にまで問い合わせてもらっているようです。

後は動物虐待についてですけど、あまりにひどい内容だったので、県の職員さんも電話をいただいた後で、県警本部に連絡を入れてくださるようです。

2、3日中に農水省からの連絡があり、動き出します。
こういうことは順番にやっていかないとどこかで間違うとうまくいきません。

もうちょっと、もうちょっと。。。。でも、焦れません。

今回の動きは、メディア各社にも連絡入れてます。
もしかしたら、私が殺されたりでもしたら、すぐに分かるくらいに情報網まで自分で整備してしまっているようです。こういう業者の中には危険人物もいます。

捜査協力するほうにもリスクがあります。

金は人を腐らせますね。

転載元転載元: 開業獣医の独り言

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事