♡陽だまりカフェへ、ようこそ♡

秋も深まってきましたね♪*:.。☆..。.(´▽`人)

全体表示

[ リスト ]

ラベンダー

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
今年もまたラベンダーの花咲く園へ。。。
 
イメージ 8
 
涼やかな風に誘われ
 
イメージ 9
 
ひととき、夢見心地
 
イメージ 10
 
あなたに差し上げたくて
 
イメージ 11
 
さやさやと揺れる花穂
 
イメージ 12
 
摘んでドライフラワーに。。
 
イメージ 13
 
ラベンダー畑の優しい香り
 
イメージ 3
 
届いたでしょうか。。
 
イメージ 4
 
馥郁とした匂いに包まれ
 
イメージ 5
 
穏やかな気持ちで、ゆったりと眠ってくださいね。
 
 
イメージ 7
 
 
明日も良い日でありますように。。
 
 
 
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

覚えていますよ〜
今年もラベンダー畑へ行かれたのですね。
パープルの色合いが綺麗だな〜、良い香りが漂ってきそう (^^)
イイね!

2012/7/15(日) 午後 9:13 masaaki 返信する

今晩は)^o^(
初めまして もったんジージと申します。
訪問ありがとうございます

ラベンダーの優しい香り誘われました
素敵な写真です
今後ともよろしくお願いします

イイね(*^。^*)非公開です

2012/7/15(日) 午後 9:20 [ 白しばたん ] 返信する

はい〜♪
届きました〜
ここの所、娘達に部屋を奪われ睡眠不足です!
少し眠れそうです

2012/7/15(日) 午後 9:45 [ SUNNY ] 返信する

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* ラベンダーだわ

いい香りして来そう♡♡♡

ドライフラワーに出来るんだぁ

う〜んb癒されました ありがとv(*'-^*)-☆

( ・∀・) イイネ! (。◕∀◕。)彡凸ポチッ☆

2012/7/15(日) 午後 9:51 [ - ] 返信する

アバター

うわっ〜 一面ラベンダーだ

良い香りが 漂ってきそうだね〜。

昔 富良野のラベンダー園へ行ったのを思い出すわ〜。

ラベンダーは、リラックス・癒やし効果があるらしいね。

ここ数日 仕事・暑さで疲れてましたが、癒やされました。

イイね(。◕∀◕。)彡凸ポチッ☆

2012/7/16(月) 午前 9:10 chonta777 返信する

顔アイコン

強さと儚さを感じます。
私もご一緒したいものです(^_−)

2012/7/16(月) 午後 6:05 HIKARU 返信する

顔アイコン

見事なラベンダー畑ですね。いいね!

2012/7/17(火) 午前 2:24 風味堂 返信する

し〜ちゃん、【イイね!】ありがとう.。☆..。.(´▽`人)

このラベンダー畑は観光地ではないので、いつもゆっくり楽しめます。

ラベンダーの香りは落ち着きますね♪

2012/7/20(金) 午後 11:15 マリー 返信する

シンジさん、富良野のラベンダー畑は有名ですよね!

こちらも、地元では毎年楽しみにしている場所です♪

早生から晩生まで、別の種類を植えているので、一か月以上楽しめるんですよ。

【イイね!】ありがとうございます.。☆..。.(´▽`人)

2012/7/20(金) 午後 11:17 マリー 返信する

いっちょうめさん、香り届きましたか?

2012/7/20(金) 午後 11:27 マリー 返信する

のえちゃん、毎年恒例だよね(*^-^*)

種類はよく分らないんだけど。。イングリッシュラベンダーなのかな?

何もないのが、かえって素朴で良い雰囲気でしょう?

2012/7/20(金) 午後 11:35 マリー 返信する

アーサーさん、私はピローケースの中にラベンダーのポプリを入れています。

良い香りで安眠出来そうですよ♪

2012/7/20(金) 午後 11:39 マリー 返信する

masaakiさん、毎年楽しみで行っています♪

今年は、ちょっと出が遅かったのでラベンダーの商品があまり買えなくて残念でしたが

お花は全種類が咲いていたので、一番見応えがありました♪

【イイね!】ありがとう.。☆..。.(´▽`人)

2012/7/20(金) 午後 11:41 マリー 返信する

もったんジージさま、初めまして。。。

ご訪問&コメントありがとうございます.。☆..。.(´▽`人)

お写真拝見させて頂きましたが、素晴らしいものばかり。。昆虫は難しいでしょう?

写真には全くの素人なので、ただ撮っているだけですが、宜しくお願い致します。

2012/7/20(金) 午後 11:44 マリー 返信する

サニーさん、そろそろお嬢さんたちも、個室が欲しい年頃かな?

パパは辛いね(^_^A;。。。ゆっくり眠ってね♪

2012/7/20(金) 午後 11:46 マリー 返信する

ちゃぁちゃん、【イイね!】ありがとう.。☆..。.(´▽`人)

そう。。ドライフラワーに出来るし、こぼれたお花は集めてサシェとかも作れるの♪

ラベンダーは花穂だけじゃなく、茎も葉っぱも匂うから、お部屋にあるだけで良い香りですよ。

2012/7/20(金) 午後 11:49 マリー 返信する

7月15日 PM10:57さま

【イイね!】ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

2012/7/20(金) 午後 11:51 マリー 返信する

ちょんたさん、お仕事お疲れさまです.。☆..。.(´▽`人)

わぁ。。富良野のラベンダー畑にいらっしゃったんですね!

キレイだったでしょうね。。行ってみたいです♪

香り感じて頂けました?【イイね!】ありがとう。。

2012/7/20(金) 午後 11:55 マリー 返信する

HIKARUさん、華やかな花ではありませんが、存在感のある花ですよね!

見る・・・というより、其処に佇んでいたい。

そういう存在です♪

2012/7/20(金) 午後 11:57 マリー 返信する

ふうみどうさん、ラベンダーを撮るのは難しいです><。

【イイね!】ありがとう.。☆..。.(´▽`人)

2012/7/20(金) 午後 11:58 マリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事