*。・+cinderella story+。・*

ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/37/81/kounao2905/folder/1468489/img_1468489_17588508_2?20071013223133.gif

福山☆冬の大感謝祭其の八 の内容をベースにオリジナル映像をMIXさせた今回限りのスペシャルフィルムを、全国のZEPP6会場にて、抽選で2000組、4000名様を御招待。

時 平成20年2月6日

対象 キューピーハーフ210g以上を購入にて、一口が応募対象。

詳しくは、キャンペーンのページで確認してください。




我が家にも現在400gが1本あるので、一口はすぐにでも応募できるわ(*^^*)

締め切りまで、何本か買って応募しよう!

マヨネーズばかりの生活になりそう(^^;

2月6日はましゃの誕生日!!

また、素敵な誕生日になりそうね〜♪

私は勿論ZEPP東京狙いますv(*'-^*)bぶいっ♪



注:このニュースはキューピーのHPにて載っていたので、記事にしました。
ましゃまろ出版社のBROS.onlyページからは引用していません。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/37/81/kounao2905/folder/1468489/img_1468489_17588508_2?20071013223133.gif

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

みゆみゆちゃん楽しみ増えたねぇ〜
頑張れ!!!

2007/12/1(土) 午後 4:05 ☆:゜*kazu☆:゜* 返信する

東京ならサプライズ登場もあるかもね〜♪
私も今日早速1本ご購入してきた〜!!
絶対行くよーーー!!!

2007/12/1(土) 午後 8:03 [ - ] 返信する

昨日のラジオで言ってて初めて知りました!
当たるといいですね★
ってか、ゼヒ当ててください♪((ォィ
昨日久しぶりに福山さんのラジオ聴いたんですが…
すごいな〜って。。なんか言葉にできませんが…
とにかく偉大な方だなと改めて思った土曜日の夜でした。

2007/12/2(日) 午後 1:40 まぃ 返信する

東京、ましゃのサプライズありそうですよねぇ〜!!
がんばって、ましゃのバースデーを祝いに行くぞっ(≧∇≦)

2007/12/2(日) 午後 7:11 miho☆ 返信する

暫くはマヨラーな生活になりそう!
絶対に太る(><)

サプライズ・・・絶対にあるよね。
私は残念だけど、仙台会場を狙います。

2007/12/2(日) 午後 7:59 [ - ] 返信する

サプライズありそーだよねぇ♪
TBっていきまっす☆

2007/12/2(日) 午後 8:17 sora 返信する

なんだかこれもなかなかチケット当たりにくそうな予感だけど
マヨラーだし頑張るwww
バーコードは置いとかなあかんねぇ〜

2007/12/2(日) 午後 9:57 ゆかっち 返信する

和さん>は〜い!!
楽しみ増えました(*^^*)
頑張って応募しますよ〜(*^^*)

2007/12/2(日) 午後 10:51 。・+みゆ+・。 返信する

りょうこちゃん>誕生日のサプライズあるかな〜??
当選はしたいな〜!!
ガンバロ(*^^*)

2007/12/2(日) 午後 10:53 。・+みゆ+・。 返信する

まぃちゃん>魂ラジ聞いてくれたのね〜(*^^*)
エイズに関しての内容だったよね!
影響力大な内容だったな〜って思いました。

2007/12/2(日) 午後 10:54 。・+みゆ+・。 返信する

みぽ>マヨラーになって応募しようね(*^^*)

2007/12/2(日) 午後 10:56 。・+みゆ+・。 返信する

cocoっちは痩せてるんだから心配ないって(*^^*)
しかもカロリーハーフだし(*^^*)
ZEPP仙台狙ってね〜v(*'-^*)bぶいっ♪

2007/12/2(日) 午後 10:57 。・+みゆ+・。 返信する

soraちゃん>サプライズあるとまた楽しみだよね〜(*^^*)
TBありがとう(*^^*)

2007/12/2(日) 午後 10:59 。・+みゆ+・。 返信する

ゆかっち>2000組とか言ってもやっぱり応募多そうだよね〜(^^;
何口でも応募できるし(^^;
当たったら凄いね!

2007/12/2(日) 午後 11:00 。・+みゆ+・。 返信する

みゆみゆチャン、私も東京狙うぞぉ〜!!!
今月はマヨラー生活だねぇ(*≧ш≦*)
TBさせてちょ♪

2007/12/3(月) 午前 0:29 COBE 返信する

コービーちゃん>同じくZEPP東京ね〜!!
行きたいよね(*^^*)
マヨネーズの生活かな〜(^^;
TBありがとう(*^^*)

2007/12/3(月) 午後 0:20 。・+みゆ+・。 返信する

みゆみゆさん!当たるといいですね〜☆
マヨラー大好きな私です^^従姉妹のお姉さんも頑張る〜と言ってました〜^^〜

2007/12/3(月) 午後 3:34 lee 返信する

リーさん>狙います〜!
なかなか当たるのは難しいと思うけど(^^;
従姉妹のお姉さんも当たって欲しいですね〜♪

2007/12/4(火) 午後 4:35 。・+みゆ+・。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事