全体表示

[ リスト ]

アニせんブログ、にも在籍しているのですが
運営していた会社がサイトを閉じる為
他の引っ越ししたのですが…
アニせんブログの、運営を引き継ぐという
株式会社アイキュープランニングという会社が
現れたのですか、どうも不思議会社さんみたい?

アニせんブログの「青よりも半●明な水色の空」
Ricoさんが、株式会社アイキュープランニングさんの
疑問に思った、会社の住所に会社がない?だったかな?
会社の登記番号がない?だったかな?
電話番号やFAX番号の不思議?だったかな?
って、だったかな? だらけなのはwww
Ricoさんの記事を、株式会社アイキュープランニングさんが
勝手に削除した為もう見れないので、うろ覚え(^_^;)なのよーー
今はない、Ricoさんの記事に
株式会社アイキュープランニングさんが答えていました。
「当社はシリコンバレーのようなのだと」…だったかな?

ブログ仲間Sigさんの、アニせんからSeesaaに引っ越したよの記事も
勝手に削除したり…
うーーん、なぜ単なるお知らせを削除??

株式会社アイキュープランニングさんが、運営引き継ぐというので
検索した時、会社のHP内に出会い系サイトの何かがあった(笑)
              ↑
        (良く覚えていないんだが)

以下、私の勝手な妄想です
ブラジャーじゃない、ブラックな隠れみのiq893チックじゃねぇーー★
他にも、勝手に記事を削除されている方いるのかしら?かしら?
どんな会社なのと質問した記事や、引っ越しますのお知らせを
なぜ、なんの言葉も無く削除なの?
ブログ会社の運営方針って、そういうものなの?
う〜ん、なんか大丈夫かいな、シリコンバレー???

アニせんトップページの、
株式会社アイキュープランニングさんの挨拶文に
「アニメ・ゲーム大好きな皆様を
アニメしませんか?ブログは応援します
アニセンのハートを引き継ぐ事により
【継続運営会社】はアニメ・ゲーム大好きを継続させて頂きます」
ってあるんだけど、
ん?「アニセンのハートを引き継ぐ事により」の文は
始めから、あったっけかな?と何だか、疑心暗鬼だわ私…((+_+))

心肺停止しそうな心配会社じゃないと良いのだが…

アニせんブログ、前の運営会社がアニメや漫画
オタクに理解がある、とても良い会社だったと感じられる会社だったので
余計に新しい会社のやる事が、心配と不安を感じさせられて
ブログに書いちまったワケだな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
変だなって思った事、書いたから私も
株式会社アイキュープランニングさんに、削除されるのかな?(@_@;)


この記事に

閉じる コメント(1)

今更あけおめw

2014/2/2(日) 午後 7:14 [ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事