引越しします。

Yahoo blogもここに、これからも置いてありますが更新は、これから
おいしいパンが焼けるかな♪
こちらに書いていきます。

短い間でしたがお世話になりました。
お時間がありましたら覗きにきてやってください。

てか、まだここも生きてますので、イベントなどはこちらから参加させていただきたいと思います♪
ありがとうございました。




その他の最新記事

すべて表示

桃のミルクデザート♪

2005/6/26(日) 午後 11:52

らむちさんのところのイベントで今月は、アイスデザートを作ろうと言う企画だったのですが、 いかせん、月末で残業つづき、時間がなくて簡単なものしか作れませんでした。 このレシピは、この前の残業のときに、差し入れでいただいた、「栗原さんちのおすそわけ」のパッケージに書いてあったURLにアクセスしてお借りしてきました。 とっても簡単すぎて、皆 ...すべて表示すべて表示

簡単にカステラが出来ちゃったので、もう一丁作ってみました。 私っていつも一辺に作りすぎだよね(笑) 食べてくれる人募集中です。(笑)

ホットケーキでカステラ♪

2005/5/29(日) 午後 11:42

うららんさんの企画に参加です。 いつもながらギリギリ駆け込みで間に合うかな?(笑) 先週は仕事が忙しくて、ホームページもブログもさぼりっぱなしでした。 今日も夕飯後にようやくお菓子を焼けました。 はちみつと卵がたっぷり入ってます。 焼いたあと試食してみたら、味は、はちみつの香りでいい感じでした。 が、ホットケーキミッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事