Just say Hello !!!

名を呼ばれ 一度は無視する 猫だから。 猫川柳の巻

全体表示

[ リスト ]

〜 Mother's Day 〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは〜 月曜日から寝不足ぎみ・・・・++;

 でもいい加減、更新しないと・・・



 母の日、みなさん それぞれにきっと何かしてあげたんでしょうね〜!?

 何よりです。  親孝行してくださいよ〜〜〜!!!!!!

 私は 生前は 何もしなかったのでせめてと・・・・ 仏壇周りに・・・・

 花を少しだけ・・・・




 あ、そういえば、小学生のころ、母が 『白髪がでてきた〜』と言ってたので

 当時 CMでよくやってた ”ビゲンヘアカラー”(わかるります〜?笑)

 をプレゼントしたことがあります。色は、わからないので、適当な黒でした^^

 母が、笑っていたのを思い出します(笑)〜

 当時は私もひねくれ者ではなく、素直だったようです。。。。



 

この記事に

閉じる コメント(29)

アバター

それにしてもきれいなお部屋ですね〜すごくきれい好き/////////

あ・何だかよけいなことを・・すいません($・・)/~~~

2010/5/11(火) 午後 3:18 ひよえか 返信する

顔アイコン

♪チャコはん
大丈夫大丈夫〜来年があるから!!!
来年は今年の分もフンパツしてあげましょう〜!
父の日は忘れないようにしてあげてくださいね!
今 そうしてバイオリンが弾けるのもご両親あってですよ^^

2010/5/12(水) 午前 1:04 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪美穂さん
食事会で十分です〜一緒に過ごしてあげるだけで^^
手術 無事終了しましたか? 術後の経過・・・しばらく心配ですね〜 入院中は心細いもの なるべく顔だしてあげてくださいね!

2010/5/12(水) 午前 1:06 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪kayomiさん
プレゼント・・・嬉しいじゃないですか〜!!
私は生前 ほとんどしなかったですよ〜^^
使う使わない関係なく大切にとっておくでしょう?
で 時折 そのプレゼントをみてにんまりなんて 母親として最高の
幸せの瞬間ではないですか?^^

2010/5/12(水) 午前 1:08 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪chiiさん
ありがとうございます。
もし生きていたらきっと喜んでいただろうな〜で 友達に息子は
優しいとか自慢してそう(笑)
こうやってみなさんに 言ってもらえていることこそが
母にとっては一番うれしいかもです^^

2010/5/12(水) 午前 1:10 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪ぴ〜のお母さん
あまりね眠れませんでしたが・・・はい、今夜は もう寝ます^^
身体 大切にしないとですね〜
はい、ぴ〜のお母さんの言うとうり心がけま〜す。ありがとう!

2010/5/12(水) 午前 1:13 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪Aranciaさん
いえいえ そんなことないんですよ〜
随分 私も小さい頃から 心配ばかりかけていたんですよ^^;
社会人になってから 少しづつマシになりましたが・・・
まだ お母様 ご健在だし これからいくらでも!
ちゃんと可愛い孫も見せてあげられたんだから それに勝る親孝行は
ありません!!!

2010/5/12(水) 午前 1:17 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

他日へつづく・・・・すみません 寝ます〜^^

2010/5/12(水) 午前 1:18 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

たくさんのお花、キレイだなぁ〜♪
カーネーション、背景のホワイトとよく似合ってます^^私が母親だったら大喜びですよ(笑)きっとお母様も微笑んでいるはず!
一方の私は、母の日は毎年プレゼントしていたのに・・・・親不孝者です(×д×;)

2010/5/12(水) 午前 9:01 [ aya ] 返信する

顔アイコン

仏壇もおしゃれになって、り〜んと鳴る金のおりんでなく
素敵な音の出る仏具があるのにビックリ♪ドレミファソラー
シ♪〜しあわせ〜〜♪

2010/5/12(水) 午後 6:12 [ ラララエリーゼ ] 返信する

顔アイコン

私も母の日に夫と、義母の墓前にお花をそえてきました。義母はやさしくって大好きでした♡
母の日にお花を飾ると、なんかいつもより近い気がします。

2010/5/12(水) 午後 10:04 parko 返信する

顔アイコン

♪まこっちさん
ありがとうございます!
仏壇 白ですね〜はい。おしゃれな母だったので・・・・
あと リビングに仏壇を置こうとしたら 普通の色だと部屋に
合わないので・・・
でも 白いの高額ですね〜uv塗装になっているのせいかもですが、
びっくりです! では また 仏壇全体の写真を載せますね!
限定記事で。。。。たいして今とかわりませんよ〜

2010/5/12(水) 午後 11:28 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪ひよかえさん
そうですか〜ビゲンへアカラー ご存じですたか〜!
流石 同世代!?(笑)
あの・・・私はまだまだ若いのです!!!はい。
でも 身体には気をつけますね。ありがとう〜
あ、部屋きれいですか?ってほとんど映ってないような・・・(笑)
ではまた 限定記事でprivateを^^

2010/5/12(水) 午後 11:31 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪AYAKAちゃん
今年だけしなかったんだ〜^^
でも毎年してたんならだん!来年は忘れないようにしてくださいね!

ありがとう〜オレンジっぽいのは薔薇なんですよ〜^^

2010/5/12(水) 午後 11:32 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪ラララエリーゼさん
よく見ていますね〜りん まできづきましたか〜
いろいろ選みました。なんかね〜仏壇選らんでいるとき、
懸命に考えているのがまるで親孝行しているというか
プレゼントしている気分になって・・・・いいもの買ってあげたく
なるんですよね〜 っていってもそこまでのモノじゃありませんが。。。^^

2010/5/12(水) 午後 11:35 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪parkoさん
そうですか〜お墓に花を・・・
いいですね〜 いつか私の結婚する日があればそんな奥さんに
がいいなぁ〜〜義母さんが大好きってほんとにいいですね!!
そんな家庭がいっぱいあればいいのになぁ・・・
距離が近くなるの・・・わかります^^

2010/5/12(水) 午後 11:37 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

淡い色のカーネーションがeddyさんらしくっていいでね〜
私はプリザを実家の母に生花でアレンジしたのを
施設に入ってる義母に届けました〜
ギリギリ必死で作成
やっと間に合った(笑)

お花喜んでくれてますよそれに、いつもお母様
そばで見守ってくれてます

優しいEddyさんに可愛い
ハニーちゃん
現れないかなぁ〜

2010/5/13(木) 午前 3:00 [ なお ] 返信する

顔アイコン

ほんと奇麗なお花ですね(^0^)
お母様もきっと喜ばれていると思いますよ♪
Eddyさん小学生の頃にヘアカラーをプレゼントされるなんてすごいですね。(私はそんな気がきいていなかったような。。。)
夜に眠れない時は、カモミールティーもいいと聞いたことがありますが、このハーブティーの味があまり私は好きでなくて。。。ちなみにこのお茶は風邪薬のかわりに飲む人もいるらしいですが。。。

2010/5/16(日) 午後 6:10 [ マンゴ ] 返信する

顔アイコン

♪なおさん
オレンジぽいのは薔薇なんですよ〜
淡い色・・・好きかも^^
義母さん 喜んでくれましたか?^^
私も母が生きている間にいろいろしてやればよかったなぁ・^^;
HONEYちゃん
はやくみつけてくれない?ずっと待っているんだけどなぁ・・・

2010/5/19(水) 午後 10:44 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

顔アイコン

♪マンゴさん
ありがとうございます。
小さい頃だったので 純粋に母を喜ばしてあげたかったみたいですね〜^^
いえいえ私も気が利くタイプではないですよ〜

カモミールティかぁ〜〜作りにきてくださ〜い(笑)
なんか精神的に落ち着くんだよね〜カモミールって。。。
必要かも〜〜〜!!

2010/5/19(水) 午後 10:48 [ Rosenkavalier_Eddy ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事