春のバラフェアのお知らせ2019年

みなさまこんにちは(^-^)/
森のようなバラ農園ローズオカガミです。

暖かい日、肌寒い日と繰り返しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

体調を崩されませんように。。。

さて、今年も春のバラフェアのお知らせの季節がやって参りました。🌹🎵

日程。。。5月10日金曜日〜19日日曜日
天候により変更があります。

時間。。。10時30分〜15時

小田急線鶴川駅より徒歩12分
川崎市麻生区岡上1380(農地のため近くの住所を表示しています。)

駐車場、トイレがありません。ご注意ください。

春のバラは勢いがあります。今年もたくさんのバラたちが咲いてくれると思います。
みなさまにお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

今回のフェアに関して、町田観光コンベンション協会様、 神奈川新聞さま、 メディ・あさおさま、 神奈川マリオンさま、各社さまにバラフェアの情報が掲載していただけることになりました。こちらの情報もご確認いただけましたら幸いです。🌹🎵

今年も桜の花がたくさん咲いてくれました。バラの芽吹きと桜です。桜の季節、フェア前でバラ園の手入れがあるため、みなさまに見ていただけないのが残念なのですが、せめてバラ園の桜を見てください。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5




去年の春咲いてくれたバラです。

イメージ 1

イメージ 2

    


★★朗読。群読に関して★★

現在ローズオカガミでは朗読、群読サロンをしておりますが、

ボランティアで社会福祉協議会(東大和市)のもと、6月8日土曜日朗読、群読で交流をしましょうをコンセプトに東大和市中央公民館にて交流会を行います。
声を出すことの大切さ、楽しさを体験していただけると思います。
参加してみたいと思われた方、見てみたいと思われた方、ご興味のある方、
ご連絡お待ちしております。

roseokagami@yahoo.co.jp
ローズオカガミまで


バラのフェア中にもお声かけください。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事