ここから本文です
趣味のラジコン飛行機
子供のころから夢見たラジコン飛行機!!今では超大型ラジコン飛行機飛ばしてます。

書庫最新記事

すべて表示

  • TEAM-FK 盆休み飛行会

    恒例になりつつあるTEAM-FK夏の盆休み飛行会!! 13日14日二日間の飛行会でしたが、私自身は身内の不幸があり14日だけの参加になってしまいましたが、充実した飛行会になりました。 夜の宴会は炭火焼き海鮮料理で、宴会担当の藤井 ...すべて表示すべて表示

  • ラジコン飛行場MAP

    2017/8/2(水) 午前 8:19

    こんなページ有るんですね グーグルマップでラジコン飛行場が検索できます、有名なラジコン飛行場は全て網羅されていました、最近出来た飛行場は載っていません。 参考にされては如何でしょうか! https://www. ...すべて表示すべて表示

  • FK琵琶湖飛行会

    2017/7/18(火) 午前 8:57

    7月15日16日二日間、琵琶湖で飛行会でした!! 両日とも晴天で波もなく皆さん存分に楽しんでおられました、準備は大変だし撤収も大変だけど、喜びはそれ以上ですね!! 当日朝一番に設営だけしておきました。 結 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事