ここから本文です
趣味のラジコン飛行機
子供のころから夢見たラジコン飛行機!!今では超大型ラジコン飛行機飛ばしてます。

書庫全体表示

RX450H verL納車式

イメージ 1

イメージ 2

昨日無事納車式が終わりました、せっかくの納車式でしたがあいにく雨でした。
記念に3年間お世話になったGSとツーショット写真を撮ってみました。
本来はセダンしか乗ったことがない私でしたが、初めてのSUVにドキドキしながら乗ってます。

やっぱり見晴らしが良くて結構楽に運転できますが、横幅がセルシオやレクサスLSよりも大きいので、気お使います。
次期GSが発表になるまで新しい感覚を楽しみたいと思います。

みんなから似合わないとハッキリ言われて少し落ち込んでますが、買ってしまった物はしょうがありません!!!!キャンプにでも行きたい気分ですが、今年は子供のダブル受験でそれどころではないです。
、、、、、、

この記事に

  • 顔アイコン

    僕も初めてSUVに乗ろうと決めRXを契約しました。8月29日に納車予定です。とても楽しみな半面心配です。

    [ dnk*k0*9 ]

    2010/8/12(木) 午前 0:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事