Little garden cafe〜小さな庭へようこそ

稲垣吾郎とSMAPを描き語る場所♪ 遊んでってください〜。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


あなたの四十四歳は

ゴロウ・デラックス 西村京太郎さんゲストで始まったのですね。

去年の今頃のあなたや私の事を今は思い出せないのは

きっとここ二、三か月の「今」があり得ないほど幸せで楽しいからに違いない。



私が震災後に味わった心の中の矛盾や葛藤や焦燥に似たものを抱えながら

きっと私たちファンや周囲の思いに自分の声や行動で答えることも

励ますことも出来なかったことを

あなたは「かけた」「転んだ」と表現するのかなとも思っています。


走り続けた年月は貴方を強い優しい大人の男性にしてくれたけど

そういう自分を自分から表現することがあまりない吾郎さんだったとも思います。


でもこれからは個人の発信

個人の資質こそが表に出て 周りを照らしたり 勇気を与える時代。

その年月で培ったものは消そうとして消せない事を

私たちファンが一番知っているのだから、これからこそ堂々とクレバーに

吾郎さんが持っている沢山の胸に輝く☆を輝かせてくださいね。


1人のアーティスト稲垣吾郎さんの居る世界にはたくさんの人が

小さな星の銀河になって存在しているのだから。


思えば私が初めて「稲垣吾郎」と言葉を入れて検索したのが10年前以上。

そっから今こうして本人たちの言葉を直接受け取れるなんて

自分たちから発信できるなんて当時は予想も出来なかった。

彼らのSNSはどこまでも彼ららしくて、
そして裏表のない誠意と正直さに溢れている。



個人稲垣吾郎さんの世界にはこれまた素敵な人たちがあふれてそうですが(笑)

それさえもこれから私達が見る事の出来る美しい世界の☆


吾郎さんが内外で積み重ねてきた美しさがどーーーんを感じられるのが

庶民の私にはヤバいくらい。

「ロイヤルすぎるw」とか「ファッションがハイソすぎw」とか。

うんでもきっとそれがまた楽しいと思える。




日経もプレジデントもまだ手元にないけどw
この冬の年末年始は心暖かく過ごせそうです。


好きな人達が笑顔で幸せそうに自分の近況を伝えてくれる事が
こんなにも嬉しくて尊い。


世界から降り注ぐ愛を受け取って

そしてまた世界に愛を与えてください。

私たちも
あなたもお互いの世界の一部。


稲垣吾郎様お誕生日おめでとうございます。








イメージ 2

閉じる コメント(4)

44歳、おめでとうございます。
1年前には思いもしなかった幸せが吾郎ちゃんにもファンにもあふれていますね。

2017/12/8(金) 午後 2:40 [ スノーベル ]

顔アイコン

> スノーベルさん
吾郎に変わって私がアリガトウを言っておきます(笑)
正直本当に昨年の今頃は自分がどうしていたか記憶にないww
きっと複雑な思いと風景が交差していたんでしょうね。
彼もそれに近かったんだと思います。
今年はみんなで祝えてそれに答えることができて本当に幸せな日になりました。

2017/12/9(土) 午後 7:46 夢絵

顔アイコン

去年の私はどん底の悲しみやこれからどうなるかの不安抱いていました。前から思っていましたが吾郎さんは強さと優しさを持ち合わせた人…心から実感しています。内面も美しさも今とても輝いています!新しくスタートを切った吾郎さんそしてSNSで繋がる場所が新たにできた吾郎さんの44回目のお誕生日を忘れません。

2017/12/10(日) 午前 11:18 [ ももここ ]

顔アイコン

> ももここさん
本当に去年の事はもう思い出せないくらい今は忙しいし幸せですね。
本人たちの意志のない報道や発表があるたびに悲しんだりつらそうな人たちが居るのが何より私は悲しかったし多分吾郎さんたちもそうだったんだと思います。
愛を交換できるのは何より尊いです。
こちらにまでコメントをありがとうございます。
これからもよろしくです〜〜^^

2017/12/11(月) 午後 3:46 夢絵


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事