ビーンの話(4歳ロシアンブルーの女の子)

4歳お年頃♥ロシアンブルーの女の子ビーン。やんちゃで、お茶目な成長日記!

全体表示

[ リスト ]

おつかれさまTANK。

暑い(すぎる)日がつづきます。
ビーンは快適な場所を見つけるのが日課になってます。
今日はどこでくつろいでいるかな?

さてこれは何かといいますと

イメージ 1

どうやらビーンちゃんの新しいハウスのようですよ〜

イメージ 2

早速ビーンチェック入ります。
組み立てはいたって簡単。

イメージ 3

はい、瞬く間に IN しましたね!

イメージ 4

では本来置こうとしていた場所へ移動。

イメージ 5

そうそう、上に乗っかるのもOKよ!
なんと80kgまで耐えられるんですよ〜
人もOK!(そこが魅力で購入した)

イメージ 6

とりあえず気に入ってもらえたようですね。

イメージ 7

気に入ってくれたから、ビーンちゃん、あれ捨ててもいいかな?

イメージ 8

あれって??
もしかして??

イメージ 9

そう、このお気に入りの(ぼろ)TANKです。
長い間、頑張ってくれました。
でもでももう、限界だよね。(ガムテ補強が痛々しい・・)
ビーンも許してくれるよね〜

イメージ 10

TANKU並みに気に入ってくれるといいんですけどね〜


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

こんばんは♪

今日は猛暑日だったそうで一歩も外に出ていない( ̄▽ ̄;)

ビーンちゃん何軒別宅あるの(笑)
今度のはちょっとやそっとじゃ破壊されそうにないですね!
木製ですか? 踏み台にもなっていいね(^^)

TANKU撤収ですか〜 ボロボロになるまで使ってくれたからいいか〜
愛着がある分ビーンちゃんちょっと寂しそうだけど(^^ゞ

2017/7/17(月) 午後 7:00 でれちゃん 返信する

顔アイコン

おおこれは! お店で現物見たのですが、かなり頑丈で重いやつですよね。
買っても持って帰れないな〜と、覚えてました! 配達なら問題ないですねw

ビーンちゃんは上手にこの手の使ってくれるから、買いがいがありますねえ♪
ビーンちゃんINで、ママさん上に腰掛けるって一緒に使えそう^^

2017/7/18(火) 午前 3:23 [ yamaneko  ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事